蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

PALOOZA 

柏PALOOZAは相変わらず

ドキドキさせてくれるライブハウスです。


もうちょい近ければ
いいのに…って思いますよ。


今日は
Cure Rubbish今年度初始動の日。


なんか心做しか変わってたよ。
デミがちょいちょい動いてた
マニュピレーターっぽいことしてたんじゃなかろうかと


何故にメガネ外すんじゃい!坊!

と密かに思ってた私

好きですねー
ネオンからの入り


またですかい!って思った
確かにネオンはかっこよく見えるんだわ
この歌
パスコードもねー
でもパスコードの歌い方いつもの坊とは違った。

まぁちょいちょい歌詞見てたからね。


MCも25だの29だの
日付がバラバラ
認知症バンドって呼ぼうか(=_=)

坊の小ボケが可愛かったけどな。
ボケるのには早いよ坊(^Д^)

珍しいよね坊がボケボケなのは

special dayはほぼ毎週歌ってるのに
サビで何度もとちる。

坊コノヤローーー!


せめてお金払ってるライブはちゃんと歌ってな。
無料やったらどんどん歌詞飛ばせ。

デミの帽子また行方不明事件
ドラムに一生懸命なんだよねー

デミは最近の髪形がお風呂上がりみたいな感じでセクシーー(*´ω`*)
ながのんは相変わらずの相変わらずですよ。

気のせいかもしれんが
最近ゆるくないですか?このバンド(`_´)
知り合いがいるからと言ってなんでも許せると思うなよ!
こっちは金払ってるんじゃ!

新しいファンを獲得するように真剣にやりな(確かにあそこにはキュアラビのファンばっかやったから気が抜けたのかも知れんが)

最近のCure Rubbish緊張感がない気がする!

まぁファンもたるんでる気もするがなー(=_=)人のことは言えん

でも、言うとくわ。


Cure Rubbishの前のバンドさんの曲にキュンと来てしまった。
声も好きやったし。歌もよかった。
CD買おうと思ったけど
メンバーが山盛りいたので買えず。
恥ずかしかったわー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7179-dbbb9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP