蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

不倫は文化でもないが悪でもない 

わしは別に不倫は悪いものとは思ってない


まぁ言葉でいえば

不倫はできる人がやればいい!
でもそれは愛ではない。


わしは子供に
不倫?やってもいいけど
あんたが全部責任もてる?と
不倫したらどれだけかかるかを逐一伝える。

それが出来るならやりなさいお母さんは
全く関与しないからと


言う。


私も1度既婚者を好きになった。

その既婚者と不倫はしなかったが
相手も自分のこと好きだということは分かってたし
相手も私の気持ちには気づいてたが
お互い好きの確認はしなかった。

写真が欲しいとか
二人でその後飲みに行こうとか誘われたけど
全部断った。
周りの男性が気づくほど私達は見つめあってたみたいで
部署を離されたこともある。

1度彼との不倫を想像したことある。
多分1度寝たら離れられなくなるのも踏まえて
その後を考えたら

例え奥さんと別れて付き合ったとして
結婚しても彼らの家族の針のむしろになることは目に見えてた。

なので不倫には幸せのビジョンが全く浮かばない
自分もそうだし
好きな相手も不幸にしてしまう。


そんなの嫌だ!ってことで
好きな人とは不倫はしない。


ただ、私が独身で彼氏もいない場合は別
もし愛してるという気持ちがなくて
気があって体の相性が合えば
単にセフレでいいかなぁという既婚者男性とならば
不倫すると思う。

多分、奥さんにバレないように頑張る。

あまり長いとバレそうなので程々に逢瀬はしますし
長期はしない。

相手に愛情もないからどうなろうとしっちゃことない相手だけね。


そんなん
といいつつわしは器用に隠すこと出来ないので
どうでもいい人と不倫も出来ないがな
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あ、お、いさ~ん!蒼さんっ!!
新潟の変態たんぽぽ毛です。

ワタクシついに、あなた様のこのブログを見つけてしまいました。
実は朝陽さんの方にはお邪魔していても、
蒼さんはブログやめてしまったのだろうか・・・
と、以前の「蒼iro」ブログを何度も訪ねてはいたのですが。

ここを見つけ出すのに、何と10年近くも経ってしましました。
(って、だいぶ遅すぎる感じですが●)
ここにたどり着けたのは、以前の朝陽さんのブログからでした。
何気なくリンクをこちょこちょやっていたら・・・
見つけた瞬間、思わず

「まじかーーーー!」

と叫んでしまいました。
しかし、このようなワタクシがコメントしていいものかとも悩みましたが、
ここは意を決してこのように書き込みさせていただいております。

マッキーライブのネタバレだけは見ないようにして、
来週の新潟公演を心待ちにしておる所存です(=_=)ノ


今後も覗きにきますので、どうぞよろしくお願い致します。
あぁ、10年分、、、もったいないことをしておりました、ワタクシ●

ではまた。

たんぽぽ毛 #qPt6aR0Y | URL
2017/04/08 08:48 | 編集

Re:

たんぽぽ毛さん

おひさしでーーす!!

なぬ?知らんかったんやーー新潟きちんとチケットとっております。
しかも良席と聞いて

わしの顔は

(✽´ཫ`✽)です。

何よりと新潟に行けるのが楽しみやし
わしのなかでシャレオツな街1位ですからねー
代官山のような雰囲気(✽´ཫ`✽)

そして、何よりもたんぽぽ毛さんに会えるのが


私のイラスト見てくれたそうで(*´ω`*)

あんなマッキーが現れますので
心を落ち着かせて待っててくださいね●

最近妊娠もしてないのにマッキー離れ激しくて
(ちちばなれっぽく)
そんな私がマッキーに引き戻されたので


ネタバレはしませんがたんぽぽ毛さん
わーさん離れしないようにしてくださいね

違うか旦那さん離れか(うぉい)

では、来週楽しみにしてます

蒼 #- | URL
2017/04/08 13:58 | 編集

Re:

たんぽぽ毛さん

というか、変な記事にあなた
返信しましたわね(=_=)


わしがあかんのかーーー

蒼 #- | URL
2017/04/08 14:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7181-7802b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP