蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

妹の策略 

最近家に帰ると私の部屋に明かりかついてて

キュアラビの部屋が開いてる。




妹やな(=_=)




わしが酉年だから買ってきた文鳥
12年前もかってた。そしてら卵からかえした
完全手乗りに育て上げたこともある。


こいつ何気にキュアラビを自分の手中に収めようと必死だ。


そしたら妹が

今日キュアが私の手で寝てたよーー


(`_´) はぁ?キュアはわしの手では寝ない


寝てたよー頭なでなでしてたら寝たーー


こいつな

多分なーキュアはほんまは甘えん坊で寂しがり屋で怖がりなんだよ。
ラビはおてんば娘だからね

動き過ぎるためブレる

わしの手がお気に入りというか
ラビは自分のものだと思ってるらしい。腕にキュアが止まっても怒らんけど
掌に乗ると自分も乗ってきて威嚇する。


そして威嚇されるとキュアは
私の手を見ても乗ってこない。

ラビが威嚇だけしてわしの手から去っても
意地でも乗ってこないキュアノω・、) ウゥ・・・


ノω・、) ウゥ・・・キュア


ラビは単にこの手は私のもんよ!!って怒ってるだけで
自分が乗りたいからではないのだよ。

キュアが去るとラビも満足げに去るし
例え掌片っぽずつに二匹を置いても
視界にキュアが入るとここも私の場所!!!って威嚇する(=_=)



とんでもねぇじゃじゃ馬っこですよ。


お前は威嚇が趣味か!(文鳥はもともと気性があらいのでわしの手もすげーことになります。)


妹からラビはそんな大人しくしてないよ
と言われる

大人しくないからな奴は


それでも表情豊かなこいつらが好きだー


わしの頭は怒らんのな
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7182-2c0b07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP