蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

私は 

長女ですが

妹といると

いつも


あなたが妹さん?って言われます。


2人姉妹の妹と三人姉妹の妹って全然違うですぞ。
妹はもうほんまにいい子ちゃん

弟から
お前偽善者!って言われて泣いたこともあります、

最近は私の性質も受け継いで毒舌になってるみたいですが

ほんまにいい子ちゃんでしたな。


なのでできる子!という見られ方をするのが妹なので
ぽやーっとしてる私は妹と言われるのです。


過去、10万以上のマッキーのコンサートチケットを
捨てたことありますからね

妹が頑張ってくれました!!

そんな中、生まれでわかる
性格。


私は長子

そしてCure Rubbishがことごとく

マダさん→一人っ子
デミ→中間
ながのん→末っ子

ちなみに坊ですが、
本人は濁してましたので定かではないですが、
彼は一人っ子やろ 子供双子が欲しいとか、
まさに典型的1人っ子意識。
自分が兄弟欲しかったからすぐに自分の子供に兄弟をあてがいたくなる。



あーうんうん


兄弟形の
基本性格


私ー


しっかりしてそうで抜けてるんだわな実は
チケット捨てる事件やね

坊から新しいインストアとか来ないよね?って言われたけど
逆にいつも行くから時間が無くて行けなくなるんだよ。

ぽやーとはしてるから
早くと言われるとテンパる

デミ

私がデミがわからない、って言ってたのは
妹みてたからですね(笑)

妹わからんもんナニを考えてるか(笑)
でも思ったよりも
弟(末)からは偽善者と罵られてましたけど

でもわしらにとってはいろんな人にいい人でいられる理由ないやん!という意識があるので中間子の八方美人は理解できない

ながのん

まさにうちの弟やな
彼女を待たせたまま
友達と帰ってきた時あって
あ!忘れてたーとか言ってたことありやした

弟がムカついてたのはそのせいか!
でも一番下が妹やなくてよかった(笑)

マダさん


マダさんはよくわからない(=_=)

恋愛観

わし


割と恋人には甘えられるけど
それ以外には無理!!!家族でさえも甘えたことないので
私の甘えたを見れる人は恋人だけ笑

基本甘えるすべが分からず
恋人には異様なほど甘える…

人にお願いしたりも苦手なので結局自分でやってしまう

デミ


そうなのねーデミ
ワガママなのねんーー

それか!恋人にしかワガママな部分は見せんのな(✽´ཫ`✽)

ながのん


なんかわかる気がして笑える

たしかに
うちの弟もそうですからねーー

マダさん


これはなんとなくうなづいた。
確かに…そうかもねー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7183-f8e42c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP