蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

人気者?!! 

妹がとあるマッキーの公演で


もしかして朝陽さんですか??と


マッキーファンの人から言われたらしい。
妹は咄嗟に


はい。って言ってしまったらしい。

過去にマッキーのコンサートで私も
朝陽さんですか??といわれて違いますーー
(知ってるけど違うもんねー)
と答えたことある。

するとそのファンの方はえらく感激してきて

マッキーに会うよりもすごく興奮している!
いつも見てます!

握手してください!!

写真撮ってください!!


とそのファンの方はとてつもない喜び方をされたみたいだ。
しかも、ブログの細かい内容まで妹さえも忘れてることをペラペラ喋り出して


妹が
その人、とてつもなく私のブログ隅々まで読んでいただいてて
本当に好きなのが伝わってきた…

と言ってました。

?妹は歌手やったか?
アイドル?


お笑い??まぁアイツには似てるな

妹はとてつもなく喜んでくれてたみたいですが

そういうのを聞くと正直気持ち悪く思えてしまうので喋りかけないでください(笑)
(マダさんにさえも気持ち悪っこの人って思ったくらいなのでね。)

嬉しいんですよ
嬉しい気持ちは一瞬沸くけどすぐに気持ちわるってなる。

多分ね、じぶんが他人になった時
奥碧蒼のブログを読むか?となったら
多分読まないので
気持ちわるっだと思う。

しかも、わしは別に有名人でもないし
単なる素人
基本、わしの人格は割と嫌われる部類なので
(人類の9割程度の人から嫌わられることは分かってるので、その中であう人がいるととてつもなく嬉しくなる)
文字だけのこのブログだとその人格が濃縮され
さらに最悪の人でなしな人間になってると思われるため

さらに、嫌われ度は100%近いと思うのだよ。


だからわしを名指しで来る人は
ほぼ、わしを刺しに来た人と思ってる。
例え好意あって来られても仕方ない
わしの性格上申し訳ない(=_=)

現に職場の人たちから嫌われてると思う。
多分無難な態度が嫌なんだろう
それはわしが相手をそんな好きじゃないことがバレてるからだと思う。


わしは変に誤魔化すことが出来ない
昔は自分の気持ちを隠すのが得意??でもなかったんか

好きーーって思うと
バレバレやし
告白する前からバレてることが多い。

まぁ好き好きー言いまくるしなぁー
言わなくともずっと後ろをついてまわってるからね。


あと逆に苦手な人もわかる
態度が一変するから
だからさらに相手から嫌われるのね

人によって態度が違うからさ
相手もあからさまに嫌な感じを見せてくる


それはね仕方ないだって誤魔化せないから自分を
相手に嫌われても仕方ない
自分が嫌われるような態度とってるからって
逆に申し訳ない気持ちになる。


その性格ほんまどうにかして欲しいと思う
不器用なんだよ。他人に媚を売るということが全くできないこと分かってるからやらないし

人をうまく使って何かをするってのも出来ないので
羨ましいなぁって思う時もある。


嘘がつけないのだよ基本的に
うまく本性を隠せてる人が羨ましいなぁって思う。
マダさんは
自分さらけ出して生きることなんて出来ないんだよ!本当の自分どんだけぇーと言ってたけど


確かにそう


今の私敵ばかり(笑)

それでも私を好いてくれる人さえ居れば
それでいいというのは私の人生なので
別に苦労はしてないのだよ。

なので、変なところで有名になられると本当に困る!!
誤魔化せないから


でも、嘘をつけない性格なので
仕事で患者さんからは凄く好かれるんだよね。
あと基本的にご奉仕の心があるし
人に教えたりするのが好きなので

それに関して熱くなるので


とてつもなく患者さんから好かれて

はっきりいって
多分、前の職場ではわし薬局のアイドルだったと思う(*´ω`*)
未だにあの子はどこ行ったの?とか
喋ったことない患者さんが蒼さんはどこなの?って
聞かれるらしい。


嬉しすなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
来週そこに応援行くので楽しみやし


投書箱には名指しで
蒼さんの笑顔と対応がよくて心が晴れましたと書かれてる投書も入ってる時もあったからねー。

だから患者さんから好かれてたのはわかるし
人の心を掴むのは上手いんだと思う。


マッキーのコンサートでもなんかファンの人から睨まれることもあるし
Cure Rubbishのファンの人からも蒼さん?って言われることもあるし
シナのファンのときはそういうのを分かってなかったから
蒼さんですか?って言ったらほいほいバカ正直に答えてたなぁ
それで辞めるハメになったんだけど


何故にわしはそんなに知られるかねーーー

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7184-9578769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP