蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

誰が見た目年齢若いか 

Cure Rubbishは年齢よりも見た目若め。


年齢非公開なので(一度言ったらながのんから真面目に怒られた。なんかわしながのんからむっちゃ怒られてる気がする。)

まぁファンなら知ってるんだろうがな


しかし、最近はそれなりに
3人とも老けたなぁ

昔はもっとチャラくて何この人らって感じでした。
今は少し落ち着いたかなぁって感じ
Cure Rubbishの年下のバンドさんたちと並んでも同級生??
デミなんか可愛さ満載すぎて年下のバンドさんたちから可愛い
可愛いと弄られ

デミも満更ではなさそう。

デミ、後輩やで…失礼だろ!って怒れ(笑)


まぁそこで怒らないところデミの魅力ですけどね。
坊は先輩ヅラをするので
そこで
あー年上だったマダさんと思うんだが

見た目的には年下でもええし
同級生でもいい可愛さ
精神的は坊は子供かな(笑)

もちろんながのんも若い
少し落ち着いた感じをながのんは演出するけど
見た目は若いと思う!


そんな3人もなんか最近は疲れたような
特に坊が花粉症のせいか
すげー目の下のクマがすごいし丸っこいほっぺが落ちてきてる。


坊、おじさんやで( °Д°)←当たり前

デミも可愛いけどやはりあ!おじさんやって

ながのんは割とあまり変わらないかもしれない。


3人ともあまり変わらないのだが

時期的なせいか坊の老け方が凄く気になる。
でも笑顔になると口角があがってほっぺが上がるので
若く見える


ぼ、坊!笑え!お前笑え!!!


デミはぽやっと口を半開きしてる姿が
若いというか
わしの単なる好み(笑)


ながのんは口を真一文字に縛ってる時がカッコイイーー



ふと切なくなった春の夜でした。


Cure Rubbishのマネさんが
Cure Rubbishバックを持ってて肩にかけてるのですが
様になってるというか
凄く似合ってて
それをキュア友が

なんであの子がかけると様になるんだろう?と話してたので

痩せてるからだよ

と言うと

納得してた。

それも切ない
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7185-78d14695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP