蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キターーー 

待ち望んでた

マグロTシャツ欲しいなぁ





これーー

熱望してたら


今日まぐにぃから
Tシャツでましたーーとな


今思ったが

まぐにぃの髪型

ながのんと同じやな
顔もなんとなく似てるよね
イケメンです!

ちなみに年齢はまぐにぃは
Cure Rubbishより年下であります!
福山のモノマネがデミより上手いです。

私はグリーン購入
でっかく着たいので一番おっきいの頼んだ


神シャツ

これは紫にしちゃいました(✽´ཫ`✽)


買いたい人はこちらへ、


まぐにぃのTシャツ



早く来ないかなぁ


購入の際の注意⚠

購入ボタンは二種類あります

白色のイメージのTシャツと
灰色のイメージのTシャツ

商品名も値段も同じですが
(せめて商品名だけは変えて欲しい)


白色のイメージのTシャツをクリックすると

色が白で固定されてしまいます。

ただ、灰色のイメージをクリックすると

カラー選択ができますので
そちらの方がより、リアルなマグロTシャツが購入できます。


兄弟達!間違えるなーー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7188-6573edb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP