蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

真逆な真舘です 

Cure Rubbishでイメージがかなり変わったのがマダさんやね。
3人とも喋ってみると違うってことあったけど

マダさんは180度変わったかも

全く接点がなかった頃
イケすいた兄ちゃんでマダさんのマの字も全く興味も何もなく
単なる歌のうまい兄さん。

マダ坊のことどういう人なの??って言われても
ごめん、全く印象もない歌上手いんじゃない??


という感じでした。
Cure Rubbishではデミのコロコロ変わる表情が私の中では癒しでした(✽´ཫ`✽)
そしてながのんの優しさ(ほかの人も言うてたけど)


ながのんは飼ったペットには餌をやらないタイプなのか
優しさも最初だけ(ほかのキュア友も言うてた)

デミはね可愛さの中の芯の強さが垣間見えてて
この人、人に揺らいでるように見えて
きちんとした自分を持ってるある意味頑固な人やなぁというイメージ
理想的な男性ですよーー
デミは旦那はデミみたいなタイプがええなぁ(Ŏ艸Ŏ)

マダさんはバンドの中の態度とは全く違って
感情豊かで(確かにリリックはマダさんやしね)
喋ってるとほんまに怒ったり落ち込んだり悲しんだり喜んだりと可愛い人

確かに大人度としたらマダさんは子供だから
彼的には隠してるんだろうけど
私にとってはとてつもなく魅力的で
隠そうとしてるところが可愛い(Ŏ艸Ŏ)

時折、ライブの時もそういう所が最近見えるようになって
その度にキュンキュンしてしまって

ま、マダ坊、可愛すぎやし好きだ(✽´ཫ`✽)

と浸ってしまいます。
やばいなぁー

いつものクールのマダさんに戻ってください。
キュンキュンして曲に集中できませんから!!


専らの悩みです(=_=)


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7192-a39bcf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP