蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダに恋する5秒前 

広末涼子やったっけ??






間違い探しーー

坊のコロコロ変わる表情を描いてみましたーー。
やっぱ目が線になって笑う坊が好きやなぁー






答えは顔が丸っこいか、長いか(笑)

最初にかっこよく描きすぎた(=_=)
なのでより坊に寄せてみた。

坊の特徴は丸っこい顔

マダに恋する5秒前のもう1人からラインが来ました笑
小山楽しかったみたいだ(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP