蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

結婚間近 

うちの後輩は
親が医者で彼女がいい所のお嬢さま。


たまたまお昼が一緒になり
帰りも一緒に帰りました。

彼はずっと、ケーキ食べたい
ケーキを食べたい!と

言いまくってました(笑)

(ちな女子力高い彼です。リップクリームについては彼にかなうものはいません)

式とかどうなの??と話してたら

うちのもう1人のバンドをやってる後輩とも知り合いなので
彼のバンドを結婚式で呼ぶつもりだったらしく


わしの結婚式のときも後輩のバンドに来てもらおうかなーとかピコーーんって来てしまった(✽´ཫ`✽)

ちなみに今ムラサキスポーツのタイアップ受けてるみたいです。彼ら

そしたら、そこのホテルは
アンプ使った催し物はアウトで
どうしようもなくなったとな(´・ ・`)
ありゃー

それなら
ボーカルの人だけ読んで
アコースティックでええやん!
ボーカルの人ええ声してるよーー

でも、後輩さんベースなのに関係なくなる…

まぁ後輩には金払わせといて、ボーカルに金を渡せばいいのさ(笑)

せっかくアポは取れたのに
演奏できないのは寂しいっすね
二次会とか出来ればいいのにー


わしが結婚する時はアンプOKの式場にするよ!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7194-5121ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP