蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ここで 

今日は新潟ーーー


槇友さんとあうのが楽しみで

お土産どうしようと
それしか考えてない(笑)


そして、可愛いの見つけたので買ったのだが



過去にも述べたが
わし


プレゼントチョイス悪いんです
ちな、妹が美味しいの見つけるのうまい


まぁ わし自体お菓子に興味がなく
そのせいなのかもしれない
甘いのも好きじゃないし(=_=)

先に新潟行ってる妹から
プレゼント買ってきてー言われて


よっし!!と珍しく力を入れてチョイス


あ!可愛いこれ可愛い!!と

即買ったもの
ついでに自分用に
(食べたいというか味見で)買ったら




普通のソレでした(槇友さん見てたらバレるのでね)



悲しくなった私のお土産チョイス
槇ともさーーん
ここで言っとく

不味くはないが美味くもないからーーー(笑)



酷いなわし

妹東京に来てくれ
選んでくれ
なんかいいものを(´・ ・`)

多分彼女のお子さんにも優しくない代物だと思う( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


お土産チョイスうまい女のになりたい。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ありがとうございました!

蒼さん、こんにちは!

余韻DAYも、そろそろ終わりを迎えそうな、新潟の変態たんぽぽ毛です。
昨日は(というか、昨日?!何だかもう1週間くらい経ったような感覚●)、
新潟までお越しいただきまして、ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできまして、大変嬉しく思っております。

さらには、うちの娘にまでお土産をいただきまして。。。
そして、申し訳ないです。
蒼さん甘いのはお好きではなかったのですねー 爆
今回、2日間スタイルでお土産を朝陽さんにお渡ししましたが・・・
すみません、2日目のお土産に関してはALL甘いものっていう●泣
1日目のお土産も、あとからよくよく考えたら、、、


私は好きだけど、めっちゃ好き嫌い分かれるんじゃね?●


っていう代物でした。
重ね重ね申し訳なかったです。


蒼さんのお土産チョイス、ナイスでしたよ♪
うちの娘は狂喜乱舞しておりましたから・・・
ドラ○もんクッキーにいたっては、顔のついてるやつを最初に食べたがったんですが、
それは「もったいないよ●」と何とか説得して、後姿のやつから食べていました。

毎日、1枚ずつ食べるそうです (根が貧乏性の親ですもので●)

自分のところでも、ライブの感想などup予定なのですが、
なぜだか自分のPCからログインできず、、、携帯でチマチマ打ち込んでいるんです。
なので、いつ終わるか分からないため、
無事にupできましたら、またこちらへもお邪魔させていただきますね!


ひとまず、お礼まで!!


ということで、ぜひともまた新潟にいらしてくださいねーーー
DVD鑑賞会しませう(=0=)ノ






たんぽぽ毛 #qPt6aR0Y | URL
2017/04/17 14:55 | 編集

Re: ありがとうございました!

今!食させて頂きました!
かわゆすなラズベリーの雪だるま可愛い
おいしーー

花火のパイはチョコなしがかなりお気に入りでした!


甘い物苦手やってんけど
思いっきり食べてしまった。
キャラメルは流石に苦いコーヒーが欲しかったですが
プリンみたいで美味しいー

わーさんも喜んでもらえてよかったー
大きくなったら節約家の娘さんになるのでしょうか
いい事ですよ。

そして写真までありがとうございます。
わーさんはあれを全部食べられるのでしょうか
そ、それはそれはあまりオススメしませぬ(笑)


新潟では良席でほんまにマッキーの生声を堪能!
なかなかマイクを通さないマッキーの声が聞こえることもないので
大感激でした。ぽぽ毛さんの運を貰ってよかったのだろうか(´・ ・`)
本当に有難かったです。

そして何よりも行くたびに新潟が好きになっていくというね


どうしましょう(笑)

次のコンサートも日曜は必ず新潟行きますから!よろしくお願い致します!

蒼 #- | URL
2017/04/18 21:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7195-b48016d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP