蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

はふーー 

なんかまたラストのようなコンサート


ホンマにいいコンサートってこれだなと
マッキーも涙するくらい私も
号泣であの歌を歌いました。

歌いながら号泣する



もう気持ち悪いっしょ!それ
気持ち悪いよね(笑)

マッキーがいつもよりもハッチャケてたみたいで
妹が


蒼ねぇが来るとマッキーが変になる…


とダメだし喰らいました。
確かに真面目とは程遠い槇原氏

ええのです!私の理想を作ってくれるのでマッキー(*´ω`*)

私がやって欲しいことと
マッキーがやりたいことが
とてつもなく同じなんです。

だからこそコンサートで痒いところに手が届くというか
だからファンでいられるというか…
そう!それっていう私の理想をやってくれるわけです。


今日の新潟では何よりも
音楽を楽しむマッキーが見れました。
そんなマッキーをみてわたしも思う存分楽しみました。


そう、これが私の音楽の基本であり
最高峰。

これをしたら楽しんでくれるかな?とか
(まぁわしらがきゃぁって言うとそれを繰り返すけどなマッキーは)
これすればカッコイイよねでコンサートをやるのではなく


アーティストが音楽を楽しむ姿が私達ファンにとっては嬉しいことだし
楽しい事なんです。


マッキーは思いっきり楽しんでました。
始まった時から
楽しそうに歌う姿を見て私はテンションあがる。
そんな私たちをみてきっとマッキーもテンション上がってくれると


私は思ってます。


飾ることなく
とりあえず歌うことを楽しんでくれ
そんなコンサートでした。

MCもトラブルが起きても機転を聞かせてトークで伸ばすマッキー
流石やなぁと、でも擬音ばっかで意味のわからないトークをしたり
お前はお笑いか!ってなくらい笑えるボケをしたり

というか観客に寄ってきて会話するようなMC
マッキーの観客いじりと私のマッキー弄り

そして自分語りが大好きな
アルバムについて語る
いいこと言ってるけどスジャータしか残らないというね

スジャータあかんな


後半少し音が??って感じやったかな??
多分マッキー気づいてたか?
歌いながらいらってた時あったような(笑)
やはり音的に前は宜しくないですね(´・ ・`)

前列は楽しいが
音楽的にはなかなか厳しいっす。

でもとてつもなく純粋に楽しかったーーって思ったコンサートでした。
演者も観客も本当に素敵でついでに桜も(*´ω`*)



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7200-0a1560c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP