蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

坊のツイートにほくそ笑む 

ちょ、可愛い過ぎるんですけどーー



写真カッコつけてるのに



かわいいんですがーー(笑)
可愛すぎる(*´ω`*)



マダ坊はデミのことが好きなのか?
デミのことが好きーというと
坊はとてつもなく嫉妬する(*´ω`*)

デミを取られたくないんだね
まぁデミが可愛いのはわかるけどさー


大丈夫、マダ坊のデミは私は取らないから(*´ω`*)


あまりTwitterしないのにねー
彼のツイートは二年ぶりくらい(笑)←言い過ぎ


坊とデミの関係は割と複雑なんだな(´・ ・`)
ながのん間に立って大変だな


ホンマはデミが女の子から好かれるのが嫌なんだよね
マダ坊(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7205-d9d842af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP