蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

弟はただ今行方不明です。


昔は泣き虫でよく虐めてました。
弟は姉のおもちゃになるのは当たり前です!


多分東京にいるはず
それまでは石川にいた。

くらいの知識です。
一昨年は年始にお節を食べにうちの家に来ました。
うまい!うまい!言いながら食べて帰りましたが

弟は基本味にうるさいですが味音痴です。


まぁ口だけ達者ってやつ


一番の甘えん坊になるかとおもったら
仕事が忙しくかなり金持ちな生活をしてるようです。

まぁわしは弟と折が合わなくてあまり会話してないのですけどね。
妹とは歳が近いので仲良さげ

デミとデミの妹が仲が良いのと同じ(笑)


年齢近いのがあいますなー


そんな弟
実家に帰っても家にいることなく
しかも着替えも洗わずそのまま持って帰るらしい
靴も4足くらい持参して
持ってる服も高そうなのばっか

そういや、高校の時
ちょっと待ってーーとおしゃれに余念がなかったのは
弟だったわ

女が化粧で待たせるとかないです!
髪の毛がたたないって
何時間も鏡とにらめっこは弟だな。


つか今どこに?
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7213-0b847f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP