蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

うちの家族 

うちの家族がマッキーのコンサートでやっちまったなぁらしいっす。


もう70近くの親なのですが(まだ60代だけどな)


アンコールの時もうちの父親ずーっと立ってたそうで
ファンでも立たずに座って喋ってる人がいる中

70のおとんがアンコール立ってマッキーを呼んでたらしい。
座りたいだろうに…きついだろうに

そんな父親の娘でいれて蒼は誇りです!


つか喋ってアンコールもしないファンは帰れや!
いつもそう思う。
つか、少なからずマッキーが来た後に立つな!
うざい!
マッキーはわしらが立って
アンコールしてーーって拍手してたから来たんだよ。
座って喋って拍手もしないファンもどきのお前らのために来たんではない。

マッキーのみてるところだけアピールするアホなファンは居なくなればいいのに…

だから立つな。疲れてるんだろ?
座ってろ
本編は終わってんだ!!
マッキー呼んでないやつ楽して聞くな
こっちは足も痛いし
お前らが手拍子もしないから
手も痛いんだ!
叫んでる人は喉も痛いんだ


ふと、一生懸命マッキーを呼んでる70のオトンを想像して強く
そう思った。


わしは足腰悪くなっても
アンコールの曲の時は座っても
アンコールでマッキーを呼ぶ時だけは立ってようも
強く思った…

私はそうする。


うちのおかんも
座って聴くよって言ってたのに
結局ずっと立ってたらしい。


そして、飛行機でマッキーに遭遇。
まぁそういう人にはいい事が来るよね。
おとん、おかん立ってマッキー呼んでたからだよ!
マッキーに出会えたの

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7216-b22dc154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP