蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

経験ある 




私も似たような経験ある。
不倫ではなく、振られて友達に戻ろうと言われた時

彼女の気持ちは痛いほどわかるんです。
相手がまだ恋心あるならば

私は会う頻度を控えました。(ちょいとフェイクいれてます。)

頻繁に会うと彼のことまだ愛したままで居てしまうし
忘れなきゃいけない彼のためにって思って


そしたら

なんで?わかれた途端会わなくなったじゃん
俺のこと好きな気持ちは嘘だったの?俺だったらまだ気持ちがあるのに会わないなんて
耐えられないって言われました。


男の立場として
女の人の振られて去っていく行動、別れを決断してさる行動がよく分からないみたいです。

それをすぐに女は忘れやすい!本当に俺のこと忘れていたのか?って思ってしまうのだと思うんでが
違うんですよ。


女としては彼のことを忘れるために
物理的に距離を置いてるんです。
心を殺してやってるんです。
距離を置けばいつか恋心は
友達愛に変わることを願ってやってるだけ

会わない日も本当は大好きで仕方なかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なのに、気持ちも少し落ち着いて久しぶり会ったら
上の様なことを言われました
彼から言われた時は笑顔でしたが

帰って号泣しました。
むっちゃムカつきました。
人の気も知らないでって…
このままじゃ相手から気持ちが離れやすい女と思われて嫌われて
友達関係にも戻れないかもとも思いました。

むしろそっちの方が楽なのかも嫌われた方が見切りをつけられて楽だと思いつつ号泣しました。


結局忘れるのに3年かかり(=_=)
今ではどうにかすっかりーーって感じです。
でもやっとの事って感じですよ
最後の1年は全く会ってなく
久しぶりに友達踏まえて会ったとき

あ!違うなって理解

そこで吹っ切れたのがわかったって感じですね。


画像の21歳の女の子もそうだと思います。
不倫はダメだから
体の関係辞めようと言っても

彼女の心は彼にある…
どうしても解消しなければ次に進めないから
距離を置いてるのです。


そんな女心があることわかって欲しい。

女心と秋の空と言いますが
本当に好きだった人はそうそう簡単に忘れられるものでもないです。
会えばあー好きだなぁという気持ちが再燃してしまうんですよ。
そして切なくなる
それを落ち着かせるためには会わないことが一番いい方法なんです。
辛いけどそれを乗り越えなければ先がないことは女性は知ってるんです。

なのに男性は女はすぐに忘れられるとか
本気で俺のこと好きじゃなかったからなんだとか言わないでほしい。


この記事をみてそういうところに怒りを覚えるんだなぁとつくづく思いました

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7219-a983614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP