蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

精神科患者になった夢 

夢設定では
わしはリフレックス飲んでて

症状が悪化したから
ランドセンとハルシオンが追加になったという所から始まります。

薬を貰ってきてから
私はかえるみちすから

ランドセンとハルシオンをバリバリ噛んで食べてしまって
あー食べちゃいけないってのは
分かってるんだが
食べなきゃってのが働いて
食べては吐いて食べては吐いてみたいなことを繰り返すことしてて

再度病院に運ばれました。
(ここまで言ったらコントミンとかリスパダールとかヤバめの薬処方されてないとあかんやろ)


そして、処置室で点滴をうけるわし
頭はぼーっとして呂律も回らず
伝えなきゃと思うが伝えなくてもいいよねーという浮遊感が凄くて
寝ようにもなんか興奮してるのか眠いのに眠れない
そこで他の重症メンタルの患者さんから
変なクラブに誘われそれに参加

処置室のバケツのゴミ箱に
たくさんの薬が廃棄

うわーこれコンサータ高いんだよーー
てづかみでバリバリむしゃむしゃ
ストラテラも高いのにむしゃむしゃ

としてたら
看護師さんが急いでやってきて
蒼さん何やってるのーーー!!

ってベットに拘束

なんかねー目が冴えてきたーー

当たり前よ!コンサート食べてるんだから!!


その後私は手に負えないってことで
重症患者が集う病院にいかされました。


そんな夢をみたよ。

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7220-7525b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP