蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

謝罪強要大国 日本 

子供の頃につつじの蜜とか吸ったよねーーと

子供がツツジをスってる写真を載せたところ


ここは私有地です!罰金です
花が可愛そう…


などと苦情のレスが来たそうな



何?お前は花か?花の気持ちがわかるのか?
そうか、お前は土を踏まずに歩けるやつなんだな?
宙に浮いてるんだなきっと
花を大切にするくらいだから
もちろん雑草も大切にするよな?
土も生きてるし
土の中の生き物もお前に踏まれて苦しいだろう

花を可愛そういうなら
空に浮いて歩け
(幼稚園の頃そうやっていじめられたことあったわ近所のおねーさんに…踏まずに歩けないので無理です!って幼稚園ながらに言い返したそうだ(笑)昔の自分すげー)

あなたがそこの私有地の方ならば謝りますが
私あなたになにか嫌なことしましたか??


これこそイジメの根源だなぁとふと思った。


当事者じゃないのに首を突っ込んでアレコレお節介をいう輩
そのせいで

日本は息苦しい…
そう、生き苦しい

なんでも謝罪、辞めろ、するな


んじゃ何をすればいいのですかねって話

傍から文句言ってる人たちが自分たちが生きにくくしてると思って…
ないんだろうなー多分自分の言ったことは棚に上げて同じことをするんだろうなと思う
自分の発言に責任もてない人たちなんだろう。

よくよく考えて自分がその立場だったらと考えたらこんなレスは出来ないはずなんだがな…


不倫に対しても
当事者達を差し置いて
オーディエンスが

仕事するな!とか
不倫して最悪だ!とか

言ってるけど
だから??って話ですわ。

正直不倫しようが勝手ですよ。
不倫は恋愛ではない!主義ですけど
わしに被害がなければ宜しくやってればいい

って話


わしにその人たちから嫌なことされたわけでもないから

そんな人たちに音楽活動するなとか
芸能活動するなとか…

図々しいし
おこがましくて…

そんなこと言える立場でないので
1度も言ったことないし
言えないです…

普通の感性の人は言えないよねー


それを言える人って本当に凄いよね!
何様なんだろうね
神様なんだろうな
その人たちをコントロールしてるんだろうね。


流石に連続殺人犯とか
レイプ魔とか放牧されてたら
文句言うけどね
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7224-cbacc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP