蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

このシーン大好きや 













かずぽこでのぽこにゃんさんの動画をスクショ。


YouTuberらしからぬ


動画潰し


というものをしたまぐにぃ。


まぐにぃがやってくるということで
セコセコと前準備をしてた
あにきーずたち

まぐにいならばかかってくれるよーーって

これで引っかからなければ
YouTuberではない!と前の動画も言われてて


まさかそれがリアルになるとは


とてつもない危機回避力をみせるまぐにぃは
せっせこ作った
彼らの罠を


2度とすり抜け

最後には
一瞬戸惑いつつ
ダイブ


そのあと
かずぽこ村には
まぐにぃの涙の雨が降ったそうだ。


マグ村に雨降ればいいにね。


カスぽこクラ前編

かずぽこクラ 後編

まぐくら


その後、あにきぃたちにお仕置きをしてて
全員爆風に巻き込まれてましたけどね。


悪いことしちゃいけないってことだな

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7228-7686ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP