蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishのプライベート 

キュア友さんとお話してて

マダさんが笑顔が印象的でしたね。
まぁなんで笑ってたかなんとなく分かりますけどって言ったら


まさか彼女が来てたとか?


って言われました。
へ??いや、私は彼の彼女は知らないっすっていったのですが

私わりと
デミさんの彼女とか知ってますか?とか
マダさんの彼女とか知ってそうとか

ながのんはないんだけど(ないんかい)

ながのんの場合はこちらから発信で
ながのんがプリキュアとか詳しいのは
オタクなのかそれとも娘がいるからだ!と
妄想を繰り広げられて
ファンに広まったのは私です(´・ ・`)

一時期既婚者噂が流れてスマン

本人曰く未婚らしいっす(信じて無い)
マダさんも結婚してると思ってるけどな実は

(Cure Rubbishのファンの皆様。蒼の妄想)


GWにあまり活動しないアーティストは私生活が充実してる。と思ってるのでね(✽´ཫ`✽)


しかし。何故わしが知ってる体でファンの人たちに言われるかわからない。
わしはそんなメンバーとは話さないし
行ってもそのまま帰ることが多い
CD買うとしたら

その場所が初めてだった場合買うけど
いつも行ってるところだと財布閉めて買わないと決めてるので
喋らずに帰ることも多々あるわけで


そんな周りの人ほど仲良くも何も無いですけどね。

つかプライベート分かってたら
もういろんな人にバレてるやろそれ

まぁわしは言わないけどね。

この前のライブでマッキーが帰る飛行機知ってたけどネットにはバラしてないで
なのに東京にお迎えが来てたみたいで
どっかから情報仕入れるのですね。
普通さ言わんよねファンだったら
ネットとかにばらまいたりはしないよね!


なので、私もCure Rubbishのプライベートは
言いません知ったとしても
Cure Rubbishに関してはいくつか知ってることありますけど
誰にも言ってない…

ちなみに彼女とか既婚云々は全く知りませんので私に聞いても何も答えはありませぬよ。


何故にみんな聞いてくる(`_´)


Cure Rubbishとマッキーに関しては嫌われるのが嫌なのでそういう情報は絶対に流しませんけど
どうでもいい人やったらツイートする(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7229-6d7aa757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP