蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ぬあんと!! 

新潟にてマッキーがコンサで

半身揚げうまかったーーとのことで食べに行くことに



コンサート始まると開くというね(=_=)

だから泣く泣く諦めたんです。


そしたらたらーーー

新潟の槇友さんから……

先日は良席ありがとうございました。
マッキーのマイクを通さない声が聴こえた時はマジで
良席やーーって思いました。

御礼おば

その槇友さんから

こんなんが




はわわわ

鳥好きな(文鳥好き、鶏肉大好き、卵大好き)わしは
もう貪りました!
ただ大きすぎて途中で休憩挟みましたが…

カレー味でスパイシーで柔らかくてうまい!ケンタッキーなんて食べれない(´・ ・`)

そして、裏話
せきとり諦めてバスセンターで
イタリアンを食べてたら

同じ時間にマッキーはすぐ近くでバスセンターのかれーを食べてたという

それも槇友さんから頂いたことあるのです。
コンサート中にわしら大興奮で

マッキーが黄色いカレーをって言ったあとに

あ!バスセンターバスセンター言うてたら

何言ってるか分からない。

と一蹴されましたけどね。


ほんまありがとうございました!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

せきとりせきとり♪

蒼さんへ

こんにちはー!
無事にお手元に届いたようで何よりです。
実は、同時に我が家にも注文し、ワタクシも食しました。むふ
お店で揚げたてが一番とは思いますが、
少しでも新潟の味がお届けできれば・・・との思いでございます。

新潟でも、半身揚げが食べられるお店はいくつかあるのですが、
この「せきとり」さんは
その中でも有名中の有名(むしろ半身揚げ発祥の店?)ですので、
きっとマッキーもここの半身揚げを食べたはず!!笑

そう思うことにしましょう(^_^)

蒼さん、ぜひとも次回新潟来訪の際は、
一緒に新潟の夜の街へも繰り出しましょう。。。
そのためには、次回の新潟ライブも土日で!!マッキーさんお願い!爆

ではではまたお邪魔しますねーーー

たんぽぽ毛 #qPt6aR0Y | URL
2017/05/04 17:18 | 編集

とてつもなく

美味しゅうございました。
本当にありがとうございました!


鳥大好き(飼うのも好きだし、卵も好きだし、鶏肉も好き)
な私にはとてつもなく美味!

お腹いっぱいなはずなのに食べきったというね。
カレーのスパイスがそそりました。
新潟はホンマに好きな場所なので

是非とも槇原様よろしくお願いします

蒼 #- | URL
2017/05/04 19:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7235-d4933e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP