蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

八方美人 

あまり、そんなことしない人なのに
自分だけにそれをしてくれた時の嬉しさと

ドキドキさは半端ないよなぁとふと思う今日このごろ。


その、微妙な特別感にやられ
わしはずーーーっとあれはなんやったんやろーーがグルグルまわっております。


多分彼にとっては全く普通のことやってんやろけど
あまり、自ら話しかけるような人ではないし
自ら話しかけに行ってるのをみたことないので
尚更、私は

なんやったんやろーー
って夢心地です。

彼のお友達のように
普通に愛想振りまき
誰にでも同じような態度だったら
あー私のも特別じゃないのねーと冷静になれるんだが

彼がそんなことする所みたことないから
ドキドキ意識してしまう。


八方美人でいてくれ!と願わざるを得ない



急いでたのにわざわざ私に声かけてくれたんだよー恋しちゃうよねー



今度彼が自らほかの人たちに話しかけてるのを見るようにしよう
寂しいかもしれんが
これで夢の世界から飛び立てる(✽´ཫ`✽)


夢心地ですよ。まじで
イケメンのくせして!!!

吐き出すことで温度下げております。


それだけだから!


ってかけていく姿が網膜に張り付いております
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7247-e343b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP