蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

それぞれの想い 



マッキーツイートしなさそうだねーーと話してて
今のところわし参加の公演の後にツイートしてくれてるので連勝おさまるかと思ってたら

やったわー


わりとマッキーのテンション
普通だったと妹。

わしも思わず今日マッキー落ち着いてない?って言ったら

蒼ねぇが来る時はマッキー興奮しすぎてるんだよ!

あーこれが通常時のマッキーね。

それにハプニングもあったし前半は観客よりもスタッフに気を取られてたし
トークも楽しむって感じより流すって感じ
マッキーとしては普通の公演だったかなぁと
(観客はとてつもなかった!すげー一体感だった)

アンコール後はマッキーのフリートークなんですが(コンサートの感想をマッキーが述べるのが定説)
そん時はかマッキー大興奮

なんかね、
なんかさー
もうーーーって感じだよね

…なんっていうのー

(多分在り来りの言葉を伝えたくなくて、言葉が出ない感じそれくらい楽しかったんだろう)

お客さんも凄くてさー
なんてーの


…(マッキー多分それ一体感ってやつじゃないかな)
と心で思う

マッキー

それがこのツイートに表れております。
前のチョンマゲの人に虜だったマッキー

ごめん!って最初に弄ってたよね
わしらも後ろから見ててあの人すごいって思ってたら
早速マッキーも弄ってました(笑)


なるー今日機材を少し変えたのだなー
それでのトラブルもあったのだろうか?

影の立役者毛利さんのおかげでマッキーの個性的な音楽は成り立ってるわけでありがたいとホンマに思います。
そして何よりもファンよりな感じが私としては素敵


コンマスお疲れ様っした!
こんな、ツイートするとはかなり大変なトラブルだったんですね。
よくマッキーが中断してトラブル対処してるけど

アクシデントでの対処とか、
アクシデントの中でもよりいいものを見せれるように頑張って演奏したり
ホンマにスタッフさんも、演者さんたちも凄いと思うわ
機械だからどうしても言うこと聞かないってことは多々あるやろうしな

つかこの3回のうちの2回は機材トラブルあってる気がするのでなんとなく


わしが疫病神か?!


なんか落ち込んだ(=_=)
二回ほどイヤモニの交換してたのでね。

哲平ちゃんが言うてたけど
まさにそう!
このトラブルも含めて楽しんでほしいと
哲平ちゃんツイートでも一人反省してましたけど
思ったこと言ってもらっていいのですよ。

多分演者の立場としてそういう所の話しは
禁句だったのかな??
確かに演者さんが言うことではないがな

でもでもそういうトーク私は大好きです!
多分お客様気分で行ってないからだと思う。
私は哲平ちゃんのMCとてつもなくお得感を感じたよ。色んな意味で

その後マッキーもライブ中にフォロー、とぉみさんもこうやってフォロー、神も茶化しながらもフォローしてるってことはそうなんやろな(憶測やけど)


お客がええ言うとるからええねん!
(蒸し返さなくていいってか)

ごめんな哲平ちゃん。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP