蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マニアックナイトーー 

私の大好きなやつです

上野音横の野田さんとしめちゃんが主体となってやってるイベント


デミが出てるのでたまたま行ったのがきっかけで激ハマリしまして
これ夜中やって欲しいと思うほどのイベントで
帰るのが惜しいくらい

デミが出ててそれで参加したのがきっかけだったのですが
今度はいつやるんだろう??と思いを馳せてまして
そしたらしめちゃんのツイートで

金曜日にあるよーーってことで


行きたい!マニアックナイト行きたい!って呟いたら
マッキーの東京公演やった(=_=)
流石にこれは外せなくて

すまん、
まぁデミも出らんしまぁええかーーっ
公式にも発表されてないもんねー


って思ってたら



デミ出るんかい?!!!!( °Д°)


デミ出るならばますます行きたくなった。
いや、どうしても時間的にあるなら
行きたい!
って思ったら



オープニングむっちゃ重なってた(=_=)無理や



4回目楽しみにしてるマニアックナイト
デミに会いたかったーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
マジでこれ程残念なことはない。

なんでここまで私がこだわるのか…
デミがいなくともとりあえず行きたいと思うのか
今回はデミが居るから行けないのが
とてつもなく悔しいのですけど…

それはみんながとてつもなく音楽を楽しんでる姿を見れるからです。

私としてはベースもドラムもそんな技術的なことは知らん。
でも凄いなこのプレイって思うことはある。

何よりも俺の技見てくれよ!とたくさんのリズム隊が楽しそうに実力を披露する。

そしてそこからその人たちの個性あるリズムが奏でられる。
このグループはベースの人楽しそうやなとか
ドラム見せたがりやなぁとか

何よりもなんの気兼ねなく音楽を楽しんでる姿
それが何よりも欠かさず行きたい理由です。
型にもハマってないってところも魅力かも

でも本来音楽ってそんなもんですよね。
だから音楽好きが集うんです。
マニアックナイト
その雰囲気も大好きだー

型にハマってない分
格安なのですけど
内容は途轍も濃くて楽しい!!
演者さんたちは舞台裏を見せてるだけなのにねと恐縮してましたが

今年一番の悔しい出来事です。
早く第4回があること願います!!

(3回終わってへんつーの)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP