蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishとガラクタ事件 

見た目的にこの4人だとながのんが犯人になりそうなんだよね。


マダチ

頭脳明晰な陰気なインテリ
事件に巻き込まれて辟易してる。
毛利に文句ばっかりたれてる もともと探偵が嫌いとか事件が起きたのはこいつらが来たせいだとか
言いまくってる(ある意味当たってる)
毛利からあいつが犯人だと言われるタイプ


デミ

1番犯人になりそうなアリバイが無さそうな人
気弱で優しくて毛利探偵に少しミーハーな思いがある。コナンからも懐かれてる優しい青年


ながのん

しっかりアリバイがあり毛利を持ち上げるのが得意。彼をいい気分にさせ毛利からも犯人除外される人。物静かでマダさんをなだめるような役
コナンからアリバイ等に突っ込まれ、コナンは只者ではないと薄々気づいてる。時折蘭ねーちゃんを口説いてる。こいつが犯人


あおい

とりあえず、自分が犯人から逃れたいがためにあることないことベラベラ喋りまくる女。
挙句の果てに
アリバイのないデミを犯人と強く主張しまくる。
現場を荒らしまくる人
コナンからは眼中なくシカトされてるが
色恋沙汰を匂わすとキーポイントなヒントをくれるのでイザとなったら重宝する。
ただの騒ぎ役


実際のメンバーを見てってわけでなく
コナンメーカーで作った顔をみてどんなんかなぁと考察

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7259-29844aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP