蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

楽しーー(ネタバレ) 

最近、僕歌ってるのに
楽しいーーっていってしまうんですよね。
歌ってるやつが楽しいって言うのもどうかと思いますけど


確かに言ってる。


でも楽しいって演者さんが思わないと
いいものはできないっす。
楽しいって言ってもらえるとこっちも嬉しくて
その後、マイク越しに小さな声で

よかったぁーみたいなこと言ってて
これが素直な気持ちなんだろうなぁと


どんなときも。で少し泣いてた見たいと妹言うてたけど
わしは歌うことで一生懸命でごめんマッキー見てなかった。

今日はマッキー置いてきぼりで盛り上がったーー

イカ大王はマッキーに持っていかれて
大笑い

なんやねんこの踊りは!!?!!


最後になるにつれどんどん楽しくなってきて
老体にはなかなかハードな
途中マッキー服を脱ごうとしてたけど辞めてたのが印象的

フォーラムも熱狂的な感じで


途中で
サポートの人たちが居なくなって

マッキーがキーボードの前に


え?なになに?
Answer 君は僕の宝物?
(マッキーはそれだけしか弾けない)


って思ったら
pain


ほぇーーマッキー
pain弾けるんだーーー←酷いです


最後に皆さんも歌って欲しいです。


と歌い出すマッキー
painなんてライブで歌ったことないし
正直久々に聞くから
マッキーが真剣にひきがたってるとき
ラララの復讐してました。

どっち歌うの?
ラララどっちだっけ???
(ちなみにマッキーバージョンを私は良く歌ってたのでバックのラララはほぼ覚えてない)

1人ラララをマッキー歌ってる中練習


そして、サポートのみんなが来て
クラップに合わせて
歌い出す。

私達も歌い出す
ラーララララーラーラー
音程バッチシ!!!

ふふふふ!流石長年マッキーのファンやってんからね
妹は間違ってました。
違うよーと妹に指摘

そして、次にマッキーがラララでハモってくるんだけど

まぁ気持ちいいーーー

もうまさにマッキーと一緒に歌ってる感じ
鳥肌たったーー
マッキーのバックコーラスを堂々と出来るこの嬉しさ


スジャータの時は
日輪学園ってところにいたんだけど

でマッキーと目が合う
マッキーあれやって!

あれ(目で合図)


にちりんがくえんー!!!(ジェスチャー)


わしら大喜び!!!
マッキーありがとーーないーーー


明日は気温下がるらしいよ
マッキー情報


どんなときも。も思いっきり歌ったわー
フルコーラス
マッキー感激してて泣いてたみたい。
わしは楽しすぎて歌いまくってたので泣いてたの全く分からんかった。妹が顔が赤くなってたから多分感激してたみたいだよーとな
サヒのときは逆松山千春になってました。
(観客にマイク向けつつ歌うため)


あーー燃え尽きたー前の方だったから
少し緊張したけ
最後はマッキーの存在いませんでした。


マッキーとのハモリはまじで一緒に歌ってる感じで感激するよ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAINですってーーー!

蒼さん、こんばんは。
ネタバレ記事なので、ここのネタバレ大丈夫でしょうかね?

思わず叫んでしましました。

PAIN歌ったんですねーーー!!!

ギャー!生で聴きたい!しかも生ピアノって。
めっちゃ好きな歌で、歌詞が本当に好きっ!です(#^^#)
セトリが少し変わったのか、それとも本日だけのものか。
気になるところですねー

私は13日公演行く予定でしたが、結局行けないことになりましてね。
でも、6月の東京は行きたいなぁ、なんて思っているので、
その時にPAIN聴きたいーーー!

えくすぷろーらーツアーの時に歌いましたっけ?PAINって。
それでも何でも、貴重ですねーーー
毛利さん選曲でしょうか、そうだったらやはりあの方は神ですねっ!!


ちょっと最近、忙しさにかまかけてブログの更新も滞り、
さらにマッキー自身も滞っておりましたが、、、●
PAINと聞いて、だいぶテンション上がりましたーーー


あ、やっぱりライブいいですね。
また蒼さんともお会いしたいですっ!
その時は、ちゃんと目を見てお話しますねーーー 爆

ではでは、またお邪魔します♪

たんぽぽ毛 #qPt6aR0Y | URL
2017/05/13 00:07 | 編集

Re: PAINですってーーー!

エクスプローラーで歌いましたか?!!ぬあんと

painの弾き語りですよ!
私としては次はよっきーとマッキーのやつやーって感じだったので

緊張気味にキーボードに座るマッキーに
ええええ?!って言ってしまった(*´ω`*)

マジで感動でしたがマッキーはキーボードに
しがみついて引いて歌ってました。
流石にラララは
急に来られたので私もマッキーの歌は半分でしか聞いてません(笑)
噂だとGWの大阪でも歌ったようです

聞きました。
妹がたんぽぽ毛さんついてないって嘆いてました。

私はこの試練を乗り越えてこそ心からマッキーの歌を楽しんで聴けると思います。

私もぽぽママさんの立場だったら
行かないと思います。きっと楽しめないでしょう
なので次回!すでに唾つけてるようなので
楽しみにしております。
私もチケット取らねば(笑)

蒼 #- | URL
2017/05/13 05:37 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7261-1badaed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP