蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

妹よスマン 

今日はお仕事なのでフォーラムは行かず

でも、昨日ニンテンドースイッチ欲しくて
(大好きな人にプレゼントしたいため)
行ったのですが

みたら
5月13日発売です。


とな

明日やん!
朝から整理券配りますとビックカメラ有楽町店。

いいよー私が行くよーと
コンサートに行く妹に託しました。


私の出勤とともに行ってきた妹
整理券は9バンだったーーと
連絡

お昼にまだーって連絡したら

なんか抽選らしい。


と返答


そしたら


当たったよーー



ぬはーーー
マリカーマリカー買ってきて!
哲平!てっぺーのベース聴きたい
(遊びたいではなくベース聴きたい)
ハンドルは?

ハンドルいらん(=_=)


でも私は大好きな人には
ニンテンドーストアでしか買えない奴を買いたいので
まず最初に自分用がきました。
あ!マイクラってねえわ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7265-149d2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP