蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

はぁ? 

今日
槇原敬之コンサートツアー東京国際フォーラムで

コンサート中のプレゼント攻撃があったそうです。


マッキーは受け取ったそうです。




はぁ?
なんか言うてたわな昨日

僕は信じる信じないとか自分に嘘をつかない生き方をしてるとか大きなこと言うてたわな。


はぁ?全くやん


信じようが信じまいが



全く信じられん。

スタッフの努力を無駄にし
5000人のファンにプレゼントしてもいいと言うのを植え付けましたね。
ごめんけど

殺されても知らんよ。
プレゼントがあなたのいいものだとは限りませんからね。

あとファンもファンやいい大人が
子供たちに見本も見せられなくて何やっとるねんって話
プレゼントはダメだとアナウンスされてるのに
ダメなことをやるダメな大人

大人やろ?
わしよりも年上やろ!絶対に
ルール云々よりも

1人がこんなことしたらどうなるか
普通の大人なら考えるやろ
ルールというより大人としてのマナーや
今の子供は云々いう前に自分の行動を
見直せや


しかもバンドメンバーツイートもしてねぇ楽しかったとか



いいやー6月もう行かないーー
お蔭さまで見切りが付けそうです

あーこれでデミの行けなかったー泣きそうとか言わずに済みそうや
Cure Rubbish一筋で行きますよ(*´ω`*)

まぁ、最近億劫だったからいい見切りができたとおもえばええかも

例え歌が良くても盛り上がっても
その1人のせいで最悪のコンサートになる訳ですよ。

そのせいか
バンドメンバー誰ひとりとして
ツイートしてないでしょ?

物語ってるよね?


そのファンのプレゼントを受け取ることは

平和主義とはいいません。
ことながれ主義っていうんです。


5000人の中で
嬉しいと思ってるのは

マッキーと
その花を上げた人だけやろ
マッキーは5000人中2人だけのためだけに
4998人を嫌な気分にさせたわけです。



わしは怒ってるし、わしほどでなくとも

妹も後味悪いコンサート言うてたし
ほかのファンも
あの人だけずるいと思ってるやろし
今度前列だから私もやろうかなぁと思ってる人もおるやろうし
そこにいい要素は全くない。
マッキーのコンサートの総括感想もなかったらしいね。


何よりも

ルールを破る人が優遇されるという
コンサートって何?

って話

スタッフはホームページにも掲げてるし
警備員も過去に止めてたのをみたことある。
なのにマッキーはルールを無視した人の肩を持った。

それは違うだろ?

例えいいコンサートでも
後味が悪ければ全部ダメになる
腐ってると思うわ

はい!私はもう何も言いません。
ファンじゃなくなった今
言うと単なる悪口なるからね。
悪口言うくらいなら
好きなアーティストさんの曲を聴いてる方が
幸せになるしねーさようなら
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7266-f9daeb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP