蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ワンツースイッチを独りでしてみた 





…なんかとてつもなく切なくなった。



あと赤ちゃんってやつとてつもなく虚しくなった。
ワンツースイッチ好きなのは

回すやつ好き!振動与えたらダメなやつ
あと電話をとるやつ
音を聞いて自分の電話をとらなあかんねん!
あとライアーダイス
相手のダイスの目のぶん震えるのね
それで目の大きい方が勝ちで
相手の心理を読むやつ(*´ω`*)

そう物事の本質を見抜くことが出来る私には
得意なやつだ(*´ω`*)


しかしワンツースイッチは
右手が買ったー
左手が買ったーと言って遊ぶものではありません

瀬戸弘司の一人でやるワンツースイッチ


そして!わしはマリカーや
砂漠の辺りの曲がチョーカッコよくて
すでにサントラ欲しいーー


はやく通信できるように
頑張るのだ!

昨日200CCやってて
なんやねん!この早さ!!!って度肝抜かれてたら


あかんやろ自分


ずーーっと壁に激突しておりました。



そうわしは初心者なのです(´・ ・`)
使ってるキャラがぽんずさんと同じだったけど

力の差が歴然

ぽんずさん強いらしい
(マルチメンバー曰く)


多分、わしはまさとさんレベルだろうな
まさとさんよりも下かなぁー
まぁJPさんとトントンくらいか(笑)

ぽんずカップまたやって欲しいなぁー

だが使ってるキャラがぽんずさんと同じというね
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

蒼さん、こんにちはー。

スイッチとマリオカートお持ちなのですね?
私は、あいにくスイッチは持っていないのですが、まぐにぃの実況プレイを見ていると、スイッチ買ってマリカープレイしたくなっちゃいますね。映像はきれいだし、スピード感は迫力満点だし、見ているだけでもわくわくします。

まさとさんは、みんなから見えない所でこつこつ頑張る人っていうイメージがマイクラ見ていてするので、マリカーもすぐに上手になりそうなイメージがあります。あくまでも私の想像ではありますが。

とにかく、まぐにぃのチャンネルを見る楽しみが増えると思うと、わくわくが止まらない毎日です!

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/05/14 11:13 | 編集

Re:

昨日、ビックカメラで
整理券を配ってたので妹にお願いして
スイッチ抽選にいってまいった次第です。

そしたら見事当選!!?!

定価でゲットしてきました。
今は高いのが出回ってますからね。


私もまぐにぃの動画をみて
あーマリカーやりたいと
ぽんずカップにも間に合いたかったのですが

マリオカートやったことない人は初っ端から
オンラインは無理だと

思いました。

マルチメンバーが来てくれると嬉しいですね。
マリオカート兄貴杯とかやって欲しい。
いつかひよっこさんもゲットしてください(*´ω`*)

蒼 #- | URL
2017/05/14 18:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7268-549d7bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP