蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

なんかーデミがカッコイイ 

最近、デミがチョーかっこいい(*´ω`*)



なんやろー聴くだけにしといてぇ
聴いてて

なんか

一生懸命に喋ってて
それが最近おどおどしてなくて
マダさんとかながのんにはっきり言うてる姿

堂々としてるの(*´ω`*)


まぁ、この前のYouTubeの動画あたりから
デミかっこいいなぁなんかハキハキしてるなぁとは思ってたんですけど
聴くだけにを聞いてたら
やっぱりデミ変わった!

デミが変わっなあと思う前から
私はデミに注目してたんやけどね
なんか妙にデミから目が離せなくて
デミが気になってしょうがなくて
多分デミかっこよくなるから見とけーーって神様からの思し召しだったんやなーきっと


なんか、なんかあったんかなぁーって
素敵な人と出会いがあったのかなぁって
なんだかジェラシー(´・ ・`)


男の人って護るべき人が出来るとカッコよくなるよね。
デミもそうなのかも(*´ω`*)
きっとデミの守るべき人は素敵な人なんだろう。
デミから見初められる人だもん
きっとすごく性格良くて可愛らしい子だと思う。
デミをも凌ぐいい子な気もする

もうみんなの可愛いデミじゃ無くなるわけかー
それかドラムの技術でこれってものを見つけたとか!
なんかね


最近のデミ自信に満ち溢れてる気がするんだー
わしの間違いかなぁ
いや間違いではなくとてつもなくカッコイイと思う

ワンマンでもっとカッコイイデミ魅せてくれるかなぁ
ありがとうデミの大切な人!


(そっちかい)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7276-3e1fd4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP