蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デミとの会話が癒し 

デミが聞いてくれるその場所が癒しだと

マダさん仰ってました。


今回の聴くだけのヒットだったりします。



私もデミに色々聞いて欲しい。
ふと思ってしまいました


デミは聞き上手なので確かに話してるとほんわかな雰囲気になるんです。
あと少し甘い雰囲気になるのでデミとの会話は
あまり長いとデミに恋に落ちそうで怖い。

ちなみに

ながのんとは沈黙が激しい。
(お互いに興味ありませんみたいな)
マダさんとは会話がぶつかり合って噛み合いません。
(私が話す!俺が話す!みたいな感じ)


昔、マダさんよく喋る子が好きだと言ってましたが
多分、そういう人
マダさんとは噛み合わないと思うよきっと

よく喋る子私ですから(笑)
噛み合わないでしょ?
わしもマダさんと話したことすぐ忘れるし

お互いに好きなこと喋って終わりって感じやなぁ


そういうわしとかマダさんとかは
マジで聞き上手なデミが癒しなんだよね。
ある程度褒めてもくれるし
欲しい返しもしてくれる(Ŏ艸Ŏ)

だからマダさんがデミを癒しと言ってるならば
私にとってもデミは癒しなのだ


つまりマダさんはわしのライバルなのだ(=_=)
ぬぁんと

マダさんが羨ましい
デミとの空間にいれるなんて


私もデミのお喋り空間に居たい…
でも、確かにデミはCure RubbishのCureの部分なのかもね

Rubbishは誰だ(=_=)
いないってことで

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7277-e229e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP