蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ハマったのはいつだったっけ 

14周年の記念ライブも近づいてきてて
デミのブログも気合い入ってます。


私がハマったのはマダさんの安定した歌声とか
言ってますが
確かにずっと続いてるのはそれです
それも、理由ですが



普通に何か理由があったなあと思い出したのが



デミの笑顔でした。



元々、バンドとか嫌いで
チャラくて
軽くて
カッコつけてて
女の目を気にして
主張がイチイチ激しいし

音も同じようなものだし
とにかくうるさいし
うるさいし
音にもなってない


ってのがバンドのイメージでした。


なんどか誘われてバンドさんのライブとか行ってても
なんか同じのばっかでつまんねー
まぁ歌唱力はテレビとかに出てるプロとかよりも
箱が小さい為かうまく凄くよく聞こえる。

その中で割とCure Rubbishは大人しめでどっちかというとバンドというよりはpopsより
声も甘めで私の嫌いなネットリした歌い方をマダさんはしないし
(エロい時はネットリしてるがなそれはそれでマダさんなら許す!!!マダさんだから許す!マダさんだけ許す(*´ω`*)好きだから…惚れた弱みってやつ)

何よりも客と一線引いた感じが他のバンドとは違うなぁと

今思ったら単なる人見知り引きこもりバンドだったのですが(←Cure Rubbishのイメージ)
グイグイ感もなく安心して聴けるのです


まぁ私が欲してるものは
バンドが売れるにはあまり宜しくないもの
グイグイ感やある程度悪いことをやってのし上がるってのが音楽であり
今じゃそのグイグイだけじゃのし上がれないのも事実ですが…


わりと後ろの方でひっそりというバンドとしては如何せんダメな人達がCure Rubbishで
そんな彼らが可愛くてしかたなくて


その中で目を引いたのがデミ


ひとり楽しげに太鼓を叩く姿に
なんて可愛い人なんだと

恋に落ちたわけです(*´ω`*)


でも、所詮はバンド
まぁ似たようなものだろうとあまりハマることなかったのですが
毎回のデミのニコニコとドラムを叩く姿にどんどん見惚れてハマったわけです(*´ω`*)
この人はなんて楽しそうに楽器に向かってるんだそんな姿にこんなバンドもあるんだなぁと

Cure Rubbishというよりはデミを見たくてライブに通ってたかなぁ(*´ω`*)
もち!マダさんの歌声も良かったよー
でも注目されると恥ずかしがり屋なデミは
少しかっこつけてあまり笑顔を見せてくれなくなり

なんか最近のデミつまんないなぁーー(´・ ・`)とおもってたら

マダさんのツイキャスで
マダさんの別の魅力に気づいたわけです。
カッコイイマダさんではなく少しダサいマダさんなのであまり大手を振ってこんなマダさんなんだよーなんて言えませんけどね。

とりあえず可愛い子です!マダさん(*´ω`*)


そして今に至る。


なかなかいろんな事情でライブには行けないけどなんやかんやできっかけはデミだぁと

ふと、ワンマンに向けて頑張ってるデミの姿を想像して思うのです。

来週はデミの笑顔見れるのかなぁー
緊張せずにやって欲しいなぁ

まぁ後のふたりは緊張しないからええけど
デミは緊張しいやし
あまりデミを見ないでくださいね(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7282-55cd34e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP