蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

幼少期の夏子 

横澤夏子の幼少期の動画が
遠く遠くに合わせて流れた。




あまりにも自分そっくりすぎて




感情移入し過ぎて泣けた(´・ ・`)

親戚のおじさん達から
横澤夏子に蒼は似てるなぁと嬉しくもない微妙なことを言われつつも
何となくセクシーとわカワイイを行ったり来たりする
横澤夏子が好きだったりする



まぁウザいけどな…


妹とかは似てないよーーと家族は否定的なのだが
幼少の頃は男の子みたいな格好してたのでね。まさにわしやったわー

女の子の格好すると変な親父から言い寄られるからってわざと親からされてた。
お前は大きくて発達もいいから男を惑わす格好はするなとか薄着はさせてくれなかったわなぁ
実際、幼稚園とかではよく変なおじさんに絡まれてイチモツ触らされたことあったけど幼稚園の時は全くわからず…すごーい!とか言うとった

当時はロリコンとかない時代やったからねー
しかも自宅の10㍍先でおっさんから呼ばれて

いいもの見せてやるからおいでーーってみせられたわ。


そのままオカンに言うたら
男の子のような髪型させられるようになったわー
外では卑猥な格好はすな!ってのがうちの言い伝え(笑)

特にわしは変な男から絡まれること多かったからね。
ほんまに気が抜けないというか
男自体が嫌になってた初な時代もありました。

だからこそわざと太って男から
エロい目で見られることよりも
好奇な目で見られること選んだんやで!


あと変態おっさんに
変態で詰めろよる!という案を出したのもワシやで!
なんか芸能人がテレビで
わしが言ってたことそのまま言っとった
女がおったんやけど(๑ ー̀εー́ ๑)



そして今に至るけどな(´・ ・`)
寂しいがな

もうありのままのデブなわしを好いてくれる
彼さえいればええのです(*´ω`*)


カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7284-7f34ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP