蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日は感想はかけません。 

ライブ終わったあとに
皆んなから来るLINEでセトリが送られてきます。
(仕事やっつーの)
どうだったーーって聴きまくってました。
(仕事しろ)

デミから写真付きのお礼のツイートが流れた時に
写真付きマダさんに違和感を…


これにとてつもない違和感

いや、マダさんギターを持たないことはある。
ノリノリの曲とか動き回る曲
マイクを持つ曲とか

ノーギターなことが多い。

しかしマイクスタンドがある時に
ギターを持ってないマダさんを私は見たことない。
それにかなり違和感!!

以前、マダさんの歌に最近は気持ちがないーー
出来れば歌に集中して欲しいと
ギターは辞めて歌うことだけに集中してくれたら嬉しいなぁとダメもとで
ブログか手紙に書いた気がする。


もしかして?マダさんノーギター??
ってツイートしたら

他のキュア友さんから
ギター少なかったですよーーと
歌に気持ちが篭っててすごく良かったと
報告して頂けました(*´ω`*)

う、嬉しい

そしてマダさんの歌が伝わってよかった(*´ω`*)



つか聴けませんでしたけど( °Д°)


皆が蒼さんにセトリを伝えるのはブログに感想を書いてほしいからですよーー
とキュア友さんから嬉しいお言葉を頂きましたが


流石にセトリだけで妄想して
感想は無理っす。


でも私のライブの感想を楽しみにしてくださる方がいらっしゃって本当にそれだけで
落ち込んだ心に響いた嬉しい言葉です。


いつか、マダさんの心のこもった虜を聴きたい
それが蒼の願いです

(虜だけかい!)←大好きだからこの歌


PS
キュア友(多分2人ともマダさん好きなはず)とマダさん貶しまくってますけどね。

ダメな男ほど可愛いとよく言ったものです

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7288-d79094cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP