蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

安全な男 

今日、暑い。

夜勤明け疲れきった体に鞭打ち
電車に乗り込む

カッターシャツをま二つボタンを外して
前をはたけて電車に乗った。

もちろん下にはブラと見えないようにキャミソールをきてた。

ふと座ってるおじさんがいて
本を読んでたが
本を見ては、私の胸を見て
本を見ては、私の胸を見て
を繰り返してた。

おっさん大胆だな
バレてるよって心の中で思ってたら

胸を見る時に目がバッチリあった。

流石におっさん見ないだろうって思った矢先

数分後

本を見て、胸を見てを繰り返し始めた


また見るんかい!おっさん!!と突っ込んだが


今思ったらこういう人が最近は少ないなと思った。
そう言えば某Mさんも
女の子が生足を出してたら彼からチラチラ見られてたーと
いってた。
確かに某Mさんチラチラ彼女の足を見てたのは私からも分かった。


そうか某Mさんもおっさんもエロいんだよ!
こいつら!!って思って


はて?と思う


もしかしたら某Mさんやおっさんは健全な男性なのでは?

要は少しの欲望を我慢して我慢して
胸はたけてても1度も目を触れず
生足出してても一切見ず

結局欲望ガマンデキズ
痴漢をする男や
強姦をしてしまう男の方が余程危ないと思うのだ。
そしてそういう人が増えている


今痴漢やそういう性犯罪が増えてるのは
女性が小さいことから目くじらを立てて
男は見るなとか、何度も告白したらストーカーとか叫びまくるから男性も怖気付くのではないか
それで、普通の男性は我慢して
それが爆発し性犯罪に繋がるのではないか?


性犯罪を作ってるのは女性の過度な警戒心のせいではないかと思うのです。


某Mさんとおっさんは見るだけの
至って正常の紳士なる男性なんだと思ったら
どうぞどうぞ!見てください
それで満足するのならばとふと思ってしまう

それで冤罪だの性犯罪だの増えないのならば
見るだけならええですよと思ってしまうのだ。


つか第1、足出してる奴が悪いし
胸はたけてるやつが悪いし
露出してるから男は見るんだろうが!
ならば見るくらい許せや!
痴漢や性犯罪は許せませんがなー

なんかチラチラと女性の胸や足がきになって見てしまう男性可愛いなぁと

と思う
寝ぼけ眼の昼下がりの午後である

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7290-d6530f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP