蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

14周年おめでとう!! 

14周年の3人にこの言葉を送ります。




変化を恐れるな!!




たとえ乗れなかったとしてとどうにかなる!
どうにかなる!

だからこそ14周年は思いっきったことをやって欲しい!


まぁわしがついていくかついていかないかは
Cure Rubbish次第ですが(笑)


でも、たとえ古いひとが剥がれ落ちたとしても
また新しい何かがCure Rubbishを発見してくれると思うから


そして人はめぐり
ファンもめぐり
Cure Rubbishを形作るものが変わり
さらに次に進むCure Rubbishの音楽が芽吹いてくると私は思います!!!


だから変化を恐れるな!
何かを失ってもきっと新しい何かが生まれてくる
その一瞬だけの痛みだから


痛みは長く続かない

きっと新しいあなた達を取り囲む誰かが癒してくれるから


私もCure Rubbishの変化についていけるだけついて行きます!!


思い切っていっちゃえーー!
真舘和芳ー
永野大輔ー
久枝英徳ー



そこで残った人こそ本当のファンだとも言える。
Cure Rubbishの大きな変化にも素直に好きといってついていけるようなファンであり、14周年もずっとCure Rubbishを側で見守れる存在でいたいです!


おめでとう!


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7294-518f0d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP