蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デミが好き 

Cure Rubbish14周年のムービーが流れてきて



思わずほろり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
と同時に


デミの舌出しだ(*´ω`*)
やばい!もう可愛すぎる!そして笑顔がチョー好き!!!


いつの間にかCure Rubbishからデミにシフトチェンジ。


最近のデミねカッ良くて可愛くて
すごく生き生きしてる!

なんかいい事あったのかなぁって
あとね強い意志も見える気がする。

そんな所に目が離せなくて
ついついデミを見てしまう(*´ω`*)


今度は可愛いデミかなぁ?
かっこいいデミかなぁってほんま楽しみな人
あの人はほんまにいい人を具現化してる人だなと思う。
そこに人間らしさはあまりないんだけど
笑顔やかっこよさについつい惹かれてしまうのだ。

デミみたいな旦那欲しい。


デミ旦那にしたらやばいくらいに素敵な家庭になりそうだ
何よりも家族の人たちがいい人そうだ(*´ω`*)

デミとわしの家庭は似てますからなぁー(笑)


デミを笑顔にしてる人が密かにいると睨んでるんだが
正直羨ましい!すこしジェラシー(=_=)
デミみたいな聖人に好かれるなんて余程それを超えた聖人な女性しか無理だわー

しかしあれだけデミを笑顔にさせてくれるので
ありがとうございます。(ええんかい)


なんかいつしかデミが好きになってもーた


あのムービーのせいだ(=_=)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7295-b84d1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP