蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

俺を忘れるなーー 

ツイートなんて全くしないマダさんですが
なんとまだ2回ですが連続してツイートしてました?!!

まるで

俺を忘れるなーーって感じで

ちょ可愛いマダさんであります。


フフフ(Ŏ艸Ŏ)そしてマダさんらしくて好きよ
(こういうところ人間らしいよね)


最近ほぼCure Rubbishのライブなんて行ってないので
全く分からないというかなんというか

若干私の中で行方不明な人がひとり



ながのーーん!お前は存在してるのかーー


いや、いつものようにデミだけがツイートしてブログ書いてたらながのんを心配することは無いのですよ。
いつも、ツイートしないマダさんが僕もここに居るよ!的に存在アピールしてるので
更にながのんが居なくて淋しさに拍車がかかる。

ながのんのことこんなに考えたことないよ!(失礼です)


デミはね最近目が離せないほどかっこいいのでね。それ語り出すと長くなるのでね…辞めとこ
そして、マダさんの俺を見てくれ的なツイートに笑顔になる1日でした。

マダさんはええやん!ライブでいつもみんなの注目の的ですから
土曜もきっとそうですよ(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7299-575cdf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP