蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

もしも 

今日は槇友さんにお土産を持っていくために


国際フォーラムに行きました。




そろそろ終わったかなぁと思い
行くと

マッキーの超えろが流れてました。

まだコンサート中やん


そして、もしも


うわーわしの1番聴きたくないやつやし
(=_=)

今の私にマッキーが聞かせたいような歌やなぁって
思いつつ聞いてました。



聞きましたよー


もしも


まぁ、ヨレヨレしてましたけど(うぉい)
私はこれでは戻らない!



相変わらず槇友さんはブラックで
涙出るほど笑ったー

大好きすぎる!!

戻りませんか?蒼さん…と言われましたが


戻りません!でも新潟には行きます!槇友さんのとこに会いに!!


マッキーとの絆が切れたとしても
槇友さんの絆は切りたくない
そんな方なんです!本当に!!

人見知りの彼女が東京駅まで行く道のりに毒舌(ブログ)になる様がおもろくて
大笑いやったなぁー


ええなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

戻っておいでくださいませ。。。

蒼さんへ。
こんにちはー!

記事の中の「超えろ」、、、
。が付いていないっていうのもあって

「超 エロ」

って思わず読んでしまった私は、やはり変態なのでしょうか●
というか、今の今まで「越えろ。」と思っていた自分はファンをやめなければ!!爆


す、すいません。
つい癖で興奮してしまいました。
お礼が遅くなりましたが、先日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございます。
蒼さん、そして朝陽さんもですが、
こんな私のような変なヒトに対して寛容でありがたい限りです。
私もお二人は大好きです!!(>。<)ギャー
相思相愛じゃないですかぁ~!(キモくてすみません●)

いや、本当に。
そこまで言っていただけるほどの人間かは謎ですが、
この素晴らしい縁を私も大事にしていきたいと思っております!!

そして、マッキーも「戻っておいで」と言っている・・・
もうこれは戻るしかない!!戻りましょう!!


ところで、今回もお土産チョイス最高でした!
娘はドラえもんが神様ですが、その神様が大好きなドラ焼きがめっちゃ好きなのです。
私が目を逸らしている隙に、あっという間に一個をペロリと。
恐ろしい生き物なのであります(確実に私のDNAを受け継いでいる●●●)


蒼さん!また絶対会いましょうね!!(^0^)ノ

たんぽぽ毛 #qPt6aR0Y | URL
2017/06/04 15:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7300-f5fee659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP