蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

運命 

私はわりと好きなものを運命で決めることが多いです。

好きと思ったらとてつもなく突っ走るので
それを見極めるために運命に委ねるんです。


私が使うのが夢。


夢で何度も見るってことは
多分その人たちを本能的に欲してるってことなんだろうなと
Cure Rubbishやシナも1週間夢に出続けました。



そして、今回もなんだか運命からのおたっしが来てまして…

私としてはCure Rubbishになんの不安もなく不満も無いはずなんですが


尽くCure Rubbishと何もかもが合わないと言うか
まさか、アニバーサリーワンマンで仕事の予定を入れてるとはなんか

私の気持ち的にあかんな!と落ち込み気味です。
もしかしたらあんまりCure Rubbishのこと好きじゃないのだろうかと…
まぁ土曜日に行けないのはいいとして
日曜でもたまたま用事が入ってたとか
この日はダメとか
逆にCure Rubbishの方が遠方に言ってしまっていってしまうと
次の日の仕事に差し支えたり
コンサート、ライブならまだしもインストア一つだけで遠出するのもなんだかなぁと思ったり

そして極めつけに
アニバーサリーとのブッキング
ちなみに仕事もライブも数ヶ月前から予定知ってた
早く気づいてれば変えられたはずなのに

( °Д°)

そしてその後にアニバーサリーブッキングは仕方ないと思い
休日出勤の案内が来てたのでCure Rubbishと被らないようにーいつにしよー
そうだ!7月2日なんも予定なかったな(Ŏ艸Ŏ)
うふふふーーーと入れたのが
七夕ライブ

…これはCure Rubbishにいくなってことだよね?

なんか、運命がCure Rubbishから離れろって言ってる気がする!!
嫌だ!そんなん

逆にマッキーですが
まぁ槇友さんと会うために
国際フォーラムへ

もうコンサートは行かないと決めてたので
1人でマリカーして哲平のベースに耳づつみを打ってました。(*´ω`*)
上では本人がと涎垂らしつつ

私なりに楽しい日々を過ごしてたのですが!
21時に終わると聞いて

上に行くとコンサートの音が外に流れてるんですよ。

あ!そう言えば昔、国際フォーラムに行けなかった人(満員で)がよくここでコンサートの音を聴いてたとか言ってたー
流れる日と流れない日があって
ファンが居座るから一時期流さない時もあったなぁーー

昨日は私1人
久々の超えろ!にあーマッキーよれてるわーー
歌えてないわー(笑)
↑ノリノリだからねはしゃいでるのです仕方ない。

その後に

もしも。


このもしもの曲は
耳が聞こえない人にって言ってるんですが
私みたいにマッキーから離れていったファンに向けて歌ってるようにも聞こえる歌なんです。
(多分そうだろう)


あなたが自分の歌を聴かなくなっても
僕はずっとあなたのために
歌い続けるよ。って歌で

その中の歌詞に

手直しできない過去に
いつもただ泣きながら
途方に暮れるだけの
僕らだけれど

という歌詞に
コノヤロー槇原ーーーって怒ってしまいました。
不覚にも泣いてしまって(=_=)

でも私は決めたので
槇友さんの

戻ってきてくださいの言葉にも

NOと答えました。


行きたいけど
でもいざ行くとなると不安が募るのはわかってるから…

やはりコンサート行くのが怖いんです。楽しめないかもという不安で


でも、私のこのタイミングのよさ
まさに
このもしもを聞かせるために
私を読んだかのような感じ
あまり外に流さないのになぜ今日は会場外に流してたのか??


戻ってきて!という言葉にきこえてならないのです。

運命は私の運命はどうなのだろうか?
乗るべきか乗らざるべきか
でも心は逆なんですよね。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7301-988a403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP