蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

元カノと 

私が許せないこと!!


元カノと遊ぶこと!!!!!


ヒルメシダケでも許さん(=_=)


ってことで後輩が彼氏にやられたらしい。
つかやってるよ!こいつら絶対にやってるって


と言ったら落ち込んでたが
彼女もGWにソフトバンクの男とやってるので
まぁフィフティフィフティやな(=_=)

お泊りがけで
彼氏がエッチしないとか言ってきたら

わしならなんでやねーーん!言うて
彼のパンツ下ろしてかぶりつく( ̄▽ ̄)ニヤリッ
↑やったことないけどな

言うたら
蒼さんならやりそうだと思ってましたー
と言われた。

そ、そんなキャラなのかわし(=_=)

そこで後輩も
その後お台場のカップル専用のスポットを聞く
そこはアオカンスポットで
ちょっとした離れ小島みたいなところで
カップルがチュッチュしてるそうな

そこでデートしたら
思わず彼からけしかけられて
彼のパンツをずり下ろした
と言うてた。


流石に外は嫌だなわし
外でのキスも嫌だから(=_=)

そんなら話をしつつ
お酒入ってないけど
そんなんワシらってどういうこと??

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7306-33145a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP