蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まぐにぃのマイクラ誕生日お祝いとcurerubbish 



まぐクラで誕生日を祝う機構。
まぐにぃが
バースディアローで日付を変え
ケーキを食べて
花火でお祝いする。

5月31日

わたしの中でこの日のバースディアローは成功して欲しかった。
なにげに密かに

バースディアローは何度か放たれたあと日付が変わる。
なかなかの技術がないと
まぐにぃの実力でも上手くいかず

このバースディアローが上手くいったらCure Rubbishの
1年はとてつもなくいい1年になる!とガンをかけて
見守ってたところ


狙いを定め
放つまぐにぃ

お!一発!?(アローをはじめて1発であたる


あ!やったーー
凄く素敵な5月31日
まぐにぃも1発でやってくれて(*´ω`*)

そのあと
ウイッチから速度低下ももらう


臭そうな特別まぐにぃ



Cure Rubbishの前途を素晴らしく祝ってくれました!!

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7307-174c63c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP