蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんを形容する言葉 

最近の蒼の


マダさんを形容する言葉は


可愛い



エロい


です。

ちなみにデミはカッコイイです!そして輝いてる
ながのんはポッチャリです(←悪口やんそれ)


なんか言うと
このマダさんエロくない?
これエロくない?

つかマダさんの存在がもう警察に捕まるくらい公然わいせつなくらいエロくない??


と誰に言っても


あ、うーーんうん…


と歯切れの悪い言い方



(=_=)
私は真舘和芳にエロスしか感じないため
夢でマダさんがいろんな女の子引っ掛けてる夢を見た次第であります。

マダさんが遊ぼー僕と遊ぼうよーーって言いまくって連れ込んでる夢でした。



多分、わしがイメージするマダさんなのでしょうね。
しかしエロい=女ったらしではなく(まあニヤリーではありますけど)

私のいうマダさんのエロいはほんまにいい意味です。
男としてのセクシーさが滲み出てるというか
逆に男らしいというか繊細な男臭さ
清潔感のある…

いやそれは言いすぎだ


とりあえず悪いエロい下ネタのエロいではなく
ほんまに今の時代の男子にはない
男らしさを兼ね備えてると言った所でしょうか


メスはオスを求める
オスはメスを求める

互いを異性として認識する
そのスイッチがマダさんには色濃く残ってるというか…
そう!そうだ!男性ホルモンが体から滲み出てる感じといえばわかりますかね?

今どきの外見も中性的で恋に興味もない
女にも興味もない、
恋なんてしないなんて…


なんともうーーんって思う男性が多いなか

マダさんはとてつもなく貴重な男性だと思うのです。
マダさんみたいな人絶対モテる!
エロいから(笑)


女も女としてエロさを滲みだし
男もエロさ滲み出してたら


少子化なんてならないのにねぇー

エロい=露出多いではないのだ
清潔感のあるエロさ
それを出せる男女は本当に凄いと思う


わしは下品だよね(=_=)


清潔感のあるエロ男
真舘和芳です。
(男として魅力的って意味よ)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7310-27df4a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP