蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

長崎帰るどうしたらいいか?? 




ラビ



キュア

さてはて8月に長崎に帰ることになりました。
そう、ペット飼ってるのでねー
飛行機でかご一つで6000円かかるのですね。

この2匹をどうするか?
とりあえずキャリーバッグみたいなのを見てみる
まぁちっこいバックですね。
それはええんやけど

2匹のその日のテンションやいかにって感じなんです。
二匹はまぁ仲がいいといえば仲いいが悪いといえば悪い仲。
はっきり言うと7割は仲が悪い。

珍しく仲がいいとこんなことしてる


わしだって最近やってないつーーのに(=_=)
腹立つわーー

そこで気になるのが
飛行機
ペット人かごで6000円。

狭い籠で喧嘩して傷だらけになったら嫌だ
と思いつつも
カゴ二つあった方がいいのかと考える

だか二つだと12000円になるのだ
むっちゃ、考えるよねこれ

飛行機のときだけ
その時だけ大人しくしてればいい


まぁ暗くなると彼らは鳥目なので大人しくなるんだけど

早めにかごかって
なれさせなきゃなるまい

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7311-de21abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP