蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ラジオ投稿 

見えるところだけ応援をする



私はどうなのか?とふと思う。



Cure Rubbishのラジオがどうこうではないが
もう少なければラジオとしてやってらんない!ってことで辞めちゃってもいいと思うし

わしも1人で何回も送って
正直ネタなくてからカラッやねん(=_=)
その上で送ってーーって彼らから言われると

やってあげなきゃ!デミがやって言ってるから
やらなきゃ!って

強迫観念が芽生える
でも、もうネタはない(=_=)
何度マダさんに人生相談をしたかわからん。
それほど私は人生悩んでないから、投稿数上げるために
訳分からないことまで相談した(=_=)
今思うとネタないのに絞り出したからだと思う。
まぁCure Rubbishがそれで

蒼馬鹿だなぁと笑ってくれればそれで本望だ


送ってーーと言われると私の投稿少ないのかなぁと胸が痛む
もう、いっその事ラジオやめて欲しい(私の為に)

いいよネタを投稿してる私が言ってるからいい
ありがとうCure Rubbish(´・ ・`)


投稿してると
Cure Rubbishからほんまに個人的に喜ばれるよ!!!マジで!
今だけだよ?
気をかけてくれるのは


横浜FMのときに
むっちゃ投稿してて

ストリートの時に

3人から食い気味に


この前本当にありがとう!!って言われて

何?って言ったら

蒼ちゃんが送ってくれた投稿でラジオ収録が本当に楽しくなった!!
蒼ちゃんいいネタ持ってるねーーって

すごいキラキラした顔で
デミ、マダさん、ながのんから感謝されたことある。(ながのんからだよ!あのながのんが喜んでくれたのだよーー)

なんのネタ?
って言ったら


内緒!放送聞いて!!本当に楽しかったーーなぁー

うんうん!


今ならばCure Rubbishからそんなこと言われるよーー
多分、私物プレゼントとかステッカーとかよりも何よりも嬉しかった出来事やったな


投稿が多くなると多分Cure Rubbishもそんなこと言ってくれなくなるから
早く!ファンは投稿した方がいい
面白いネタだとストリートやインストアで話しかけてくれるから!!絶対に

会いに行くだけがファンではない
見えてない時こそCure Rubbishのために
頑張れるそういう
のがほんまのファンではなかろうかとも思うのだ。
そもそも会いに行くという言い方が違うし
歌を聴きに行くだろうと思うんだけどな
(いや、私が行けないからいける人はそれはどんどん行ってほしい。インストアとか行ってる人が多いので、そこはごめん私生活のせいでわしサボるけど(笑))

会う時間があるならばインストアの2回目の準備中とかに
ラジオに投稿すればいい。インストアの感想をラジオに投稿で送ればいい
それで枚数は稼げるからさーー

わしは会う時間が無くともCure Rubbishのこと
ずーーっと考えてるから投稿してるんやで

デミは今だにこっそり直接言ってくれるので
真面目な顔で(*´ω`*)

いつもありがとうって


でもデミのは何のありがとうなのかよく分からない(´・ ・`)
単にわしに声をかけたかっただけか??
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7312-68d6c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP