蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キュア友とのLINE 








※このデミお気に入りなのでね(*´ω`*)
大好き(*´ω`*)キュア友に送り付けた(笑)

というか、最近よくラインがくるキュア友。
毎日というほどパクチーの話題を出してきます。

パクチーフェスの話を持ってきたのも彼女

行こうよ!一緒にーー


いうたら


いやー、行かないーー食べれない


と言われて周りにパクラーも居ないので寂しく1人で出かけた次第です。
それから毎日のように
パクチーの話題を投げかけてくるキュア友。

キュア友達ともパクチー嫌いではなさそうだが
好きでもなさそうで…

お互いタイ料理は好きだったので
わしは辛いの苦手パクチー好き、ジャスミン米がとてつもなく大好き
キュア友は辛いの好きパクチーそうでもない。彼女もジャスミン米がすき


それの共通点といったら


タイ料理ってことで港北に行くとタイ料理があるんですよ!
そこでご飯食べていつもcurerubbishのインストア行ってたのです。


ちな、パクチー好きなのはほんまにマダさんの影響ではないから!
マジで!マダさん確か二人で話してる時に
パクチー好きとか言ってたようなーーって

マダさんもしかして…パクチー好きとか言ってた?
って
再度本人に聞いたら

好きだよーーーサラダが好きーーーって

やはり!

それを気にマダさんブログとかでパクチニストを公言するようになったんだよね。

多分それまでは公では無かったはず…
わしもうろ覚え


マダさんが好きかどうかもわからぬ時から多分わしはパクチーすきやーーと公言してたよー

そしてマダさんが好きだと知った時


マダさんに恋に落ちました(*´ω`*)


当時はパクチー好きな人なんておらんのですよ
誰も食べに行ってくれない(´・ ・`)
マダさんとパクチー食べに行きたい!という思いをひた隠しましたよ。だって傍に好きな人おらんもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

目の前で美味しそうにパクチーを食べる人見てみたいじゃない
多分それだけで嬉しいと思う(*´ω`*)


仕方ないので瀬戸弘司の動画で満足していますけど
ちなみに瀬戸さんが仰ってるように
パクチー好きは周期があって無性に食べたい時があるんです!!
先週がそうで

5月末でわざわざ買ってパクチーサラダを食べ
31日にパクチーフェスへ
6月1日にカルディでパクチーチップスを山ほど買い込み
休みの間ずーーっとパクチーを食べる。


1週間パクチーで血液を染めました。


そしたらね今はぴたっと止まってるので
キュア友のお誘いのパクチー料理まだ食べてないのですよね。
周期が来ないとね

まぁいいかなーって思う感じ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7313-e53a886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP