蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ラジオ 

翼くんのラジオにCure Rubbishが出演しました。
マダさんとデミだけだけど(´・ ・`)

今月末のCure Rubbish主催の柏のライブの宣伝ですね。


そこで節目の話をしてて

来年の15周年にむけてどうですか?の翼くんの発言に

なんかあまりそういうのは感じない
あまり気にしないかなぁ
駆け抜けてる感じだし

の言葉に
おお!マダさんなんか素敵!!

マダさんの音楽へのスタンスってイマイチ伝わってこなかったんだよね。

ながのんは私がこの曲はこうだ!こういう雰囲気だからこうした方がいいと思うって
言うと真剣に聴いてくれてファンの意見を取り込んでくれる
それを使うか使わないかは彼ら次第なので意見として聞いてくれるってやつね。
音楽としての知識は彼らには叶わないのでねプロなので
とりあえず、ファンはどう思ってるか?程度だとは思うけどとてつもなく真剣にきいてくれる。

デミも私によく音楽について熱く語ってくれて
デミほどCure Rubbishのこと好きなんだなって思う人はいないくらい。
彼はもうとてつもなく音楽が大好きな人だ


マダさんとはこの曲がこうだと話してても聞こうとしないし(多分不安なのか)
我関せずだったから


マダさんの音楽へのスタンスが全く見えなかったんです。
まぁライブで言うけどライブはライブじゃん?
来月解散しようとも、先月にこれからも頑張りますなんて何でも言えるやん(*´ω`*)

そんな畏まった場面でなくふとしたそこから見える音楽に対するものについてがマダさんから見えなくて

不安だったりしてましたが
マダさんの節目を感じないという言葉に
マダさんは後ろを振り返ることなく常に前を見て頑張ってるんだなぁと感じてしまって

久しぶりにマダさんの一言に

じーーん、と痺れてしまって
かっこいいなぁこの人

ってしみじみ思ってしまった。
多分、やる気がない、前を見てない人は(必ずではないよ)
あー昔はこうだった、前はこうだったと過去の栄光にしがみつくことが多いと思うんですよ。

マダさんはその節目さえも感じないほど前を向いて音楽に対して取り組んでるんだなと思ったら


マダさん…素敵すぎる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

初めてかもマダさんを音楽家としては本気でかっこいいと思ったの…
(ほれマダさん好きになったのツイキャスだからね)


今回のラジオのマダさんの一言に泣きそうになったわー
そしてデミの宣伝がスラスラーでかっこよかったよ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7314-48774f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP