蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

チョーー可愛い 



ラビ子の尻尾裏から見るとチョーー可愛い
白い部分はすこしこんもりしてるよ(*´ω`*)

キュア男はあんまりわしに寄ってこんでなー
この前はわしの手のひらでウジウジしとったけど


そして、最近マリカーよりもハマってる
シムズ

ちょーーアウトローな
鬼瓦ザ・クレイジー
がオモロクテ
(元ネタは牛沢さんという実況者さんから頂きました。)

そいつを作って遊ばせてました。
みんなから嫌われまくってるのに
どうにか結婚までこぎつけ

Cure Rubbishの家まで出向きました。


お!丁度マダさんがライブ帰り(マダさんは音楽家です)

ハンドブザーでイタズラやー!

と思ってもなかなか引っかからない


引っかからないので
何度もやってるが
見透かされるオニガワラ
マダさんからイタズラされ

恥ずかしくなる。


ふとみたら
マダさんを天才にしてたから
多分ひっかからなかったのかな


満足したマダさんフラフラしつつ
ホットバスに入り


寝てしまいました。

いや、部屋で寝ようぜ


ちなみにデミとながのんにてないし
ながのんはとてつもなく肥ってるので見せらんない


こいつもグースカ寝てますよ
キュア男
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7315-fa98befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP