蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

眠い 

木曜日、基本ほぼ休みなんだが



折角の休み掃除するぞーー
外でかけるぞーって思ってたが


眠くて眠くてしょうがない。
普通だったら朝5時くらいに目が覚め
フワフワしてるのに

起きれず


目が覚めたのが14時
昼ごはんを食べて
お腹いっぱいでさらに眠くなる。


そのままほぼ起きずに寝っぱなし

次の日は早く起きれるだろうと思ったら
出勤ギリギリ迄起きれず
8時近くまで寝てました。

それくらい眠いわ
頭痛もとてつもなく


何故にこんな眠いんや!と後輩に相談したら
私もそうです!なんでこんな眠いのかってなくらい

え?まさか妊娠とか?
悪阻はまだないので大丈夫やと思うんだが

何故にこんなに眠いんやろ



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7316-cbcbce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP