蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

港北モザイクモール 

最近、

新興住宅地が田舎へ参入してきて
豚を育てている農家が
その近隣からの苦情で休業に追いやられる記事を見まして憤りを感じざるを得ません。


公園では


こんなんです。

こうやっていいものを潰す日本
そして、管理側も少数派を辞めさせればいいという安易な解決法しか出来ないなぁと
思わざるを得ません

私の薬局でも
テレビをかけてて
テレビうるさいから!消して!!と
言われた時
ほかの患者さんが見たい場合もあるわけです。

消すのは簡単だけど
そういう人たちも考える

私達は音量を小さくしました。

申し訳ありませんが私どもはこれまでしか
出来ません。


相手は余裕のない精神科の方でしたが
ブーブー言いつつも
我慢して
ほかの患者さんも我慢されてました。

お互いが完全に気持ちよくなる方法なんてありません。
お互い気を使いながら生きてるわけなので
何でもかんでも文句言って思い通りになるなんて
子供の考えです。



港北モザイクモールさん


そこのお店は
Cure Rubbishを招いてくれて
インストアをやって下さるお店です。
イオン系列さんもそうですね

公園とか公共の場では
音楽をやってる人たちはわりと
排除されやすい中
そんなバンドマンを
日曜日という人の多い時に
演奏させてくださったりして
場所を提供させて頂いてます。

元々、大音量で嫌がられるだろう人たちを呼んでくだって
こういう場を設けてくれる
確かに集客にもなるしいいけど
集客より遥かに多くのクレームが多く来るのは見えている。
そんなリスクの中呼んでくださってるのです。

私もCure Rubbishだからいいのであって
私でもたとえ歌がうまくても
嫌な歌い方されるボーカルさんとか聴いてると
イライラすることあります。
なので基本的に音楽番組はイライラしつつ聞いてます(笑)
(かと言って私はお店側に文句はいいません。大人ですから)

なので、聞きたくないものを聞かされてる人の気持ちもわからないではないです。
たとえマダさんの美声であっても
好みというものもあります故に
嫌な方は嫌でしょう。


そんな中でデミのブログにこんなことが



確かに音的にあれ?とインストアとかでは思うことが多々あります。
いつもと音のバランスが違うなぁと

デミのこの記事で
なるほど!って納得

こんなリスクが多い中Cure Rubbishを呼んでくださり
互いに気持ちよく演奏して頂くために
最大限にやって頂き
本当に嬉しい限りで


このデミのブログをみて
本当に港北モザイクモールのスタッフさんたちはお客さんに真摯に向き合って
互いが最大限気持ちよく過ごせるために努力されてて

有り難さと
尊敬の念を抱かざるを得ません。

だってさークレームが増えるのに
その対処にも大変だろうに
そんなバンドマンなんて呼ばなくてもええやろ!って
普通なら思うでしょう
準備にも時間かかるし…

なのにCure Rubbishを呼んでくださるんですよ。
私達も近くでCure Rubbishの音楽を楽しめるのです。


本当に素敵なお店だ!!!
昔から港北モザイクモールは大好きでしたけど
雰囲気も何でもかんでも

やっぱ大好きなお店だなって再度思いました。

もちろん、イオンモール各店の方々も(*´ω`*)


さてはて、そのためには私達はどうすればいいのだろうと考えたところ

私達はそのやらせてもらってるという中で
ルールを守って近隣のお店に迷惑をかけないように
Cure Rubbishを応援する!!
それが本当に大切。

周りに広がらない
片付けの邪魔をしない、居座らない

Cure Rubbishがもっともっとイオンモールさんや
港北モザイクモールさんで演奏させて頂けるためにやれることではないでしょうか。

あとハーベストウォークさんですね。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7317-a13bbd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP